teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


東海軒のおべんとう

 投稿者:駅弁好き静岡人  投稿日:2009年10月18日(日)19時11分43秒
  管理人さんは東海軒のお弁当全般にわたり大変厳しい点数をつけておられますが、私は大好きです。
特に幕の内弁当のご飯のおいしさは全国の幕の内弁当でもかなりハイレベルの水準ではないでしょうか。
味覚は人それぞれですから「あなた、おかしい」と言われてしまえばそれまでですが、おすすめできないほど大したことのない弁当でないとは思います。
みなさん、静岡にお立ち寄りの際はぜひ一度食べてみてください。
念のため申し上げますが、私は東海軒のまわし者でも何でもありません。
 
 

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月26日(木)22時12分15秒
  すいません管理人です。
掲示板ほったらかしです。

とうこさん、varekaiさん
カキコ有難う御座いますm(_ _)m
 

萩の家

 投稿者:varekai  投稿日:2006年11月23日(木)03時34分47秒
  京都の駅弁に入っていた「大福餅」は餅ではなく、麩饅頭で萩の家の
お弁当にはよく入っています。
 

おめでとうございます

 投稿者:とうこ  投稿日:2006年 5月15日(月)23時18分52秒
  遅くなりましたが、100駅弁達成おめでとうございます!
食べながら写真パチパチは大変でしょうが、毎度楽しく拝見させていただいております。^^

これからもおししそうな写真&楽しい記事、見せてくださいね~♪

http://curuhome.cururu.jp/touko86

 

今熊野市に

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月13日(火)17時05分10秒
  来ています。
さっそくさんま鮨とめはり寿し、upしました。
さんまの丸干しは大量に買い込みました。ジャスコで一匹58円。
記念通り少し入った魚屋では一匹70円。一見の客だからかふっかけられました。
戻ったら冷凍にして少しずつ食して行く予定です。
 

あら 今いらっしゃる?w

 投稿者:とうこ  投稿日:2005年12月 9日(金)15時45分43秒
  熊野て三重県のですか? うちの父の実家がそうなんで よく食べてました。(さんまの御寿司)
たしかにあれは頭はご飯のうえに頭がなかった。生臭くて子供の頃は嫌いだったなー^^;
丸ごと干した固いさんまは今でも大好きです。

わたしの素性はこちらから♪URいれときます^^

http://curuhome.cururu.jp/touko86

 

どうも

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 9日(金)13時00分56秒
  とうこさん、こんにちわ。

あたまは飾りではないです。

熊野にも「さんま寿司」という尾頭付きの駅弁があります。
それも頭が付いていますがさすがにあたまはシャリの上には乗っていませんでした。
いわな寿司はシャリの上にあたまが乗っているので
「これを食べなさい」という事だと思います。ハハッ^^
 

いつきても

 投稿者:とうこ  投稿日:2005年12月 7日(水)16時55分0秒
  更新が早い! あいかわらず楽しませてもらってます^^
そぼろがのころーが、煮物が固かろーが全部食べてらっしゃるのがすばらしい♪
でもさすがに魚の頭は残しますよねwあれも食べれるのかなー?飾りやないですかね?
でわまた^^
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月15日(火)19時29分38秒
  とうこさんカキコ有り難うございます。
BBS、閑散としているのでほとんど覗きません。
ただ駅弁更新は頻繁にupして行くつもりなのでそれに免じて・・・。
m(_ _)m
 

どもども^^

 投稿者:とうこ  投稿日:2005年11月15日(火)04時52分51秒
  いつもよらせてもらっております。
ココは 見はらないのんかな? 書きこみの お返事がいただけないのは ちとさびしいのですが。。
ま、ええや^^ 水了軒またでしたね。なんか最近は あの変な卵焼きが八角にも入っているのですよ^^; アレはわたしもいただけません。 どーしたんだい~ へへい~べいべ~♪
でわ、また。
 

レンタル掲示板
/2