teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も・・

 投稿者:yokodo  投稿日:2012年 2月14日(火)16時03分21秒
  あけましたので、宜しくお願いします。
今日はバレンタイン。
すてきな1日を!わたしは自分で買ったチョコ食べてます。
 
 

あら?

 投稿者:yokodo  投稿日:2011年10月10日(月)21時13分38秒
  わんだ、お久しぶり!
いいところに行きましたね~
案内いただきました・・・ってもう10月ですねえ。(遅くなりました)
あ、電話も変わっていたんですね。住所のみ変えてました。
また寄せてくださいな。リラックマもって行きます(^^)
 

かなーり

 投稿者:わんだ  投稿日:2011年 7月 2日(土)07時13分55秒
  お久しぶりです。
みなさまお元気ですか?

突然ですが、先月引越ししました。
といっても最寄駅は同じのごく近所ですが・・・。
自宅の電話番号なども変わっていますし、また、落ち着いたらちゃんとお知らせします(^^)
 

新年

 投稿者:yokodo  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時48分53秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ついったーばっかり更新ですが。
ぼちぼち参ります。
 

猫だらけ

 投稿者:yokodo  投稿日:2010年 7月13日(火)08時54分24秒
  終わってしまいました~!
やはり行けなかった。代わりに竜王に行ってました。
アウトレットは混んでいて広かった。
次のルーブルはどうだろう??
 

「えき」KYOTO

 投稿者:わんだ  投稿日:2010年 7月 8日(木)20時48分12秒
  「にゃんとも猫だらけ展」
面白そうですね。
ここを見てはじめて知りました。
でも僕も行けそうにない(^^;
 

(無題)

 投稿者:yokodo  投稿日:2010年 6月30日(水)11時56分13秒
  JR京都 えき美術館でネコの浮世絵展やってます。
7月までだし、行きたいけど__風邪ひいちゃった。
ルーブルもあるので7月は京都がおすすめです。
 

ワールドカップ

 投稿者:yokodo  投稿日:2010年 6月16日(水)10時29分25秒
  びっくりしました!
でもね、その前に本田君と中田君の対談を聞いて
『この子、ただのビッグマウスちゃうなあ~意図して言ってるんだ』と
感じてました。できへん、と思ったらできへんよね!
がんばって日本!
 

もうええかな?

 投稿者:yokodo  投稿日:2010年 6月16日(水)10時26分59秒
  もうええかな?ご結婚おめでとうございます!
もお~秘密にしちゃって!憎いね!色男!
お幸せに。
 

ご無沙汰です

 投稿者:わんだ  投稿日:2010年 5月28日(金)23時06分41秒
  僕も久しぶりに足跡を残しておきます(^^)
またお茶しましょう!
 

レンタル掲示板
/26