teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです^^

 投稿者:風間 みり(佐藤 仁美)メール  投稿日:2008年11月27日(木)22時17分26秒
  イラン・カラプテ! 風間です。
昨年の5月に、祖父と来店させて頂きました者です^^
マタンプシ、すごく気に入っております♪ 寝る時に、おまじないで着用しております。「明日も、元気に出勤できますように☆」という感じですね。
それで、マタンプシの在庫の件ですが、現在はどのようなカラー・模様のものがありますか? 記載したアドレスにお写真を送って頂けますと、大変助かります^^

それでは、夜分遅くに失礼致しました。エサシふっちゃんさんも、風邪などにお気をつけて下さいませ。

http://liuxingxiaoxing.blog95.fc2.com/

 
 

勇造さんLIVE

 投稿者:ゆ~えつ  投稿日:2008年 7月11日(金)23時11分36秒
  ふっちゃんさん、お久しぶりです。「その一味」ゆーえつです。
今年も豊田勇造さんが盛岡に来てくれることになりました!
9月22日、場所は昨年同様盛岡駅前のグローブです。
詳細が決まりましたら、またご連絡いたします。
よろしくお願いします。
 

ライブ情報!

 投稿者:エサシふっちやんメール  投稿日:2008年 6月24日(火)10時49分18秒
  明日夜8時から南正人アコーステイックライブをカフェまったり~で行ないます
ヒッピーの大長老のうたを是非聞きに来てください!
2000円1ドリンク
この人の歌は泣けます。笑えます。そして希望が持てます。そして自信がつきます。是お試しあれ!!
 

ライブ情報

 投稿者:トゥプ  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時08分12秒
  RabiRabi×Pikoが盛岡初登場!!!登米のイベントの帰りに雑貨屋UPOPOにあそびに来ます!
ナチュラルでスピリチュアルなトランスミュージックを奏でる彼らは、最高だよ!!ぜひ・ぜひ聴きに来てね!!
6月8日(日)夜8時頃から・雑貨屋UPOPO内スペースまったり~にて
1500円ハーブティ付 ビール等は、別注文だよ!
 

ゴールデンウイークは、開店してるよ!

 投稿者:エサシふっちやんメール  投稿日:2008年 4月30日(水)11時28分2秒
  イラン・カラプテ!!こんにちは!暖かな良い天気に恵まれて気持ち良いですね!
さて、UPOPOはゴールデンウイーク中は日曜日も開けて皆様のお越しをお待ちしています。ただし、夕方は6時に閉めますのでよろしくね!

春のほっこりまった~り企画としまして、リラクゼーションをテーマに、
ハーブオイルによるハンドマッサージや身体がゆったあ~りする楽健法などがあります。

ミニヨガも、体験できまーす。
遊びつかれた方やゆったあ~りしたい方は電話予約していらしてくださーいね。
019-652-6170です。まってま~す。
 

定休日変更のお知らせ!

 投稿者:エサシふっちやんメール  投稿日:2008年 3月25日(火)22時09分58秒
  クンネ・イワン!こんばんわ!4月から定休日が日曜日になります。
連れ合いのヨガ教室が月曜日になったので申しわけありませんが
日曜日定休日となりますのでこれからもよろしくおねがいいたします。
 

今日は営業してます。

 投稿者:エサシふっちやんメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時13分8秒
  イラン・カラプテ!今年から日曜日は営業します。月曜日定休になります。
今年初めての休日は明日です。来週はハッピーマンデーですがハッピーマンデーは営業します。これからもよろしくお願いいたします。
カフェまったり~では、お抹茶もたてます。おいしい!どすぇ。
どうぞいらしてくださいませ。
 

あけましておめでとう!

 投稿者:エサシふっちやんメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時54分30秒
  今年もよろしくお願いいたします。UPOPOは早速新年会をしながら営業します。帰省してた娘たちがそろそろ帰るので。12時から1品持ちよりで、ゆるゆるやってますのでといってもさすがに4時ころには閉めますけど。良かったら来てくださいね!  

年末年始のお知らせ!

 投稿者:エサシふっちやんメール  投稿日:2007年12月27日(木)22時52分45秒
  upopoの年末営業は30日までで16時までやってまーす。
新年は2日から営業してますが16時までです。
4日からは普通営業です。来年から月曜日が定休日です。

日曜日は営業しますので遠い方も近い方もお勤めの方は是非日曜日に、いらしてくださいね!
カフェまったり~にまったり~しにいらしてね!
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。
今年一年ありがとうございました。イヤイ・ライケレ!スイ・ヌカル・アンロー
 

もんちゃんライブ!

 投稿者:トゥプ  投稿日:2007年12月10日(月)22時47分29秒
  星まつりも主催している、熊谷もん!もんちゃんがUPOPOにやってきます。瓢箪で作った三味線「モナケパ」でのアコースティックライブとなります。

12月18日19:00開場  1500円1ドリンクです。
お座敷、こたつに入って、「宇宙の吟遊詩人、もん」の世界を堪能しましょう!
 

レンタル掲示板
/13