teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. フルートとかは(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


役立たずの神に告ぐ!!

 投稿者:役立たずの神へ  投稿日:2013年 1月 7日(月)13時04分27秒
  おい!!オレにパニック障害と恐怖症という粗大ゴミしか与えなかった、クソッタレで能なしのバカの神!!
てめぇ、いますぐこのオレからパニック障害と恐怖症といういまいましい粗大ゴミを回収して、きれいさっぱり処分しやがれ!!
そして、今すぐこのオレをプロの作家としてデビューさせろ!!
他のヤツには努力という代償も要求せずにホイホイと才能や幸福やカネを与えるくせに、てめーは、悪いことなどひとっつもせずに、まじめに、ひたすらに、作家という素晴らしい目標に向かってがんばっているこのオレに、才能や幸福やカネどころか、パニック障害と恐怖症という、クソの役にも立たない、いまいましい粗大ゴミしか与えなかったよな!
な?クソッタレで役立たずで、オレを徹底的にいじめ抜くことしか能がない、ろくでもない神よ!
このオレにパニック障害と恐怖症という粗大ゴミしか与えなかった役立たずの神よ、貴様のおかげで、このオレはさんざんパニック障害をネタにまわりの連中からからかわれたり、白い目で見られたりして迫害され、いじめられてきたんだぞ!!
貴様のおかげで一族ごと皆殺しにしてやりたいほど憎たらしい教師や同級生どものリストが最低30人はできたな!!!
貴様が小学4年生のときにパニック障害をオレに押しつけやがったおかげ様で、オレは小学5年生の時に毎日毎日一人で居残り給食をさせられ、クラスのワルガキどもに給食が食えなければ5000円持ってこいと毎日毎日脅迫されたり、高校1年生の時にはパニック障害の発症をクラスの連中全員に笑われたっていう、忘れたくても忘れられないトラウマという思い出ができたぜ!!!
その中でも極めつけは、高校3年生の時に、高校1年生のときに一緒のクラスだった同級生が、オレのパニック障害の症状を真似てあざ笑い、バカにしてからかいやがったことだ!!!!
オレのパニック障害の症状を真似てあざ笑い、からかいやがったこの最低のクズ野郎には、オレから特別に「今すぐ死ね、今すぐに、誰にも理解されない不治の病で苦しんで死ね」という手紙を送りつけてやったがな!!!
おい、高校3年生の時にオレのパニック障害をバカにしてあざ笑い、からかいやがったクズ野郎、まだ生きてんのか!?
てめーのようなクズ人間は、生きてても社会のためにならねーから、とっとと死ねよ!!

続き↓

http://twitsound.jp/musics/tsU7n0ybb

 
 

気持ちをいう

 投稿者:nekoneko  投稿日:2009年 9月 8日(火)07時35分22秒
  気持ちをいう。つらい、さみしい、くるしい、心配、で、理由はね、っていう言い方にすればいいのかな。
納得しないことはきちんとお話する、でもそれでも相手があることだから、平行線のママだったり、
押し返されたり、もっといやな思いをすることもある。
そしたら、やっぱり感情はたまる。
そんなことの繰り返し。
共感を得られるって難しいと思うよ、地球にいる人全員。
そう思うと、「相互理解」なんて幻想なんだと思う。
 

食べ放題行った

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 3日(金)15時54分25秒
  何気に食べ放題入りました、たまたま今日休みでショッピングモールが有ったので初めての所に!温泉、ウィンドウショッピング、食事
ほどほどにたべました
一通りつまむ?食べ過ぎたかな?自炊で暮らしてるので久々のマトモな食事、バッティングセンターより、少し体動かし楽になったかな
まあたまには良いかな、それが大事だよね
 

健康診断結果でたよ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月29日(月)20時21分29秒
  胆嚢ポリープ疑い!脂肪肝!食べ過ぎ?異常だねストレスいっぱいの中の健康診断、肝機能も高めに出たし、体重も増えてた、アルコール飲んでるような感覚です、今も、パンを食べるか?迷ってます、カップ麺も3個有り、お菓子も二つ有り食べはじめましたよ!駄目だね、また、食べ物に負けてます、テレビで摂食障害の番組見てますが、無駄な時間を相変わらず送ってます、誰かアドバイスよろしくです  

S式ダイエット

 投稿者:  投稿日:2009年 6月27日(土)14時04分21秒
  食に捕われ!気にして過ごして来たが、朝、昼は忙しく、暴食は出来ない状況で嬉しいですが、夜が???どうしても長いために、食べはじめると、連続して、過食に進む、食べるのを我慢するのも反動が凄い!好きな物は食べる、但し朝、昼のみ、夜は食を忘れて、他の事をやるようにする  

昆布買ってきたよ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月21日(日)06時39分46秒
  昆布のカットしたものを、水に一晩付けて、朝起きて直ぐに飲む!今日初めてやってみた、ついでにフヤケタ昆布を食べました、からだには良いのかな、今までいかに食べてきたか、昨日の夜は腹減ったから、饅頭一つ、アズキがいいのかな、結構腹持ち良かったかな、佃煮とりすぎないように食べるのは良いのかな、塩分気にしてたから!食べてなかったが、食事の改善をしてみる!食べ過ぎないように、血圧を測り安定、気持ちも少しは安定してきました  

少し落ち着きました

 投稿者:  投稿日:2009年 6月17日(水)22時25分7秒
  そろそろ七月です辞める人がいっぱいで、どちらも地獄です、またまた過食が進みました、感情が不安定になりそうだったが、なるようにしかならない!まあ以前よりは良い感じです、ポジティブになれるように、背伸びせずに生きて行きます!馬鹿食いばかりして、携帯ばかり!寂しいから?でも自分自身のせいですからステップを根本にしようと言う気持ちが大事なんですね、ミーティングが必要なんですね!セミナー参加してまた一つ心に刻み込みました  

リストラ?危ない

 投稿者:  投稿日:2009年 5月19日(火)19時55分10秒
  またまた過食が出てきて、やっと減ってきた!四回も面接!本当はしてはいけないらしいが、テレビで中年の社員のクビキリ?考えないようにしてるけど、気にして考え始まると、寝れなくなり体調壊し、動けなくなり、ひたすら寝てるか、食べるか、頭の中はフル回転で、先の無い、まとまらない事をひたすら考えこみ、殻に閉じこもり、気持ちが、上がったり下がったり、躁鬱病になる!今日一日!決めるのは、自分ではないから、なるようにしかならない?  

(無題)

 投稿者:nekoneko  投稿日:2009年 5月10日(日)02時01分19秒
  脳が疲労すると、食欲がなくなります。
プレッシャーを感じるとご飯がノドを通らなくなります。
子どものころからなので、そういう性質なんだと思う。
感情の表現を禁じられて、ご飯を食べられなくなって、
そういう癖があるのかな。
辛いっていっても受け止めてもらえなかった過去は変わらない…
自分のために使うべき時間が、親のため、家族のためにって、
浪費してしまったんだなぁって思います。
自分の自立への道は子どもを持ちながらだと大変です。
さて…これからどうしようか~
 

誰も来ないかな

 投稿者:  投稿日:2009年 4月18日(土)20時06分56秒
  旅番組見て、行ったつもりで、食欲は相変わらず止まらない、気分次第でストレスかな、誰かいないかな  

レンタル掲示板
/26