teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ!

 投稿者:新と  投稿日:2006年 7月23日(日)09時28分41秒
  10日間キャンモアとな。私も近くにいますやん☆
カルガリーには来てるよ。昔の同居人ちにお世話になってます!!
私も25日にはカルガリーに帰るけど、この旅が終わったら結構すぐに移動しちゃうの。。。会えないねぇ、、、。
頑張ってるかい?
 
 

カナダ到着ですね♪

 投稿者:りょうちん  投稿日:2006年 7月16日(日)00時09分24秒
  カナダ到着ですね!
私は日曜から10日間キャンモアに行ってきます。
カルガリーには来ますか??
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2006年 6月24日(土)21時23分48秒
  牛さんのつなぎパジャマ…かぁ。みてつっこみを入れたいよ、私が。
そういう私も、小学生から中学生になるあたりの微妙な時期に母が
キリンのつなぎパジャマを突然買ってきたことがありましたわ。
その時でもかなり唖然としたけど、そこはやっぱり着るよね。
それでやっぱりシッポとかもついてるわけよね…。キリンだけど首が長いわけじゃない。
夏がく~れば思い出す♪(半そでだったので)
 

おっきゃえり~~

 投稿者:はな  投稿日:2006年 2月26日(日)11時44分41秒
  大変ご無沙汰しておりましたが、相変わらずお元気なようで安心しましてよ。
本当パソコン立ち上げるの久しぶり。わかってくれるとは思うけども、年度末
なのよん~~。ひぃひぃふぅ~(意味不明)
やっぱ日本はいいでしょ~。郷愁…。テンションあげすぎと食べ過ぎにご注意を。
 

ただいま!

 投稿者:新と  投稿日:2006年 2月22日(水)22時30分35秒
  3月に!  

おかえりなさい!

 投稿者:ゆでぃ  投稿日:2006年 2月22日(水)10時34分11秒
  3月に!  

ね。

 投稿者:新と  投稿日:2006年 2月10日(金)14時22分26秒
  カルガリーに来るしね、本当すれ違い。

・・・

私が嫌いかーまえりょーーー!!

いやいや。
帰ったら連絡するよ♪ブログにも書いてるけど3月の頭に京都行くからね♪
 

すれ違いですが、、、

 投稿者:まえりょう。  投稿日:2006年 2月 9日(木)14時06分28秒
  私のほうはビザが下りました。
出発までカウントダウンです。
行く前にしんとさんに会えたらいいなぁ。
また連絡ください。
それから、
気をつけて帰ってきてくださいね。
 

知ってて書いてるんでしょうけど

 投稿者:新と  投稿日:2006年 2月 9日(木)09時41分33秒
  ないですね。そんなもん。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 8日(水)23時35分39秒
  おみやげ、『赤毛のアン饅頭』でひとつ!

http://tobidougu.jp/

 

レンタル掲示板
/17