teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり!!

 投稿者:卒業生  投稿日:2008年 6月16日(月)10時10分23秒
  夏休みに顔出します!!  
 

残念ながら・・・

 投稿者:現役保護者  投稿日:2008年 6月 2日(月)23時30分25秒
  昨日はペプシカップ予選、最後の都大会行きをかけた大事な公式戦でしたが、2勝することができず都大会行きを逃してしまいました。運動会で出られなかった子供達、試合にでて思うように動けなかった子、体調が悪かった子、それをまとめられなかったキャプテン・・・。何とか形になりつつあるころには、第1試合が終盤でした。出れなかった子供達の分までがんばっていたし、何とか勝たせてあげたかった(..)
相手のチームは人が抜けたとは聞いていましたが、ちゃんと形ができていて抜けたのをいる子たちが練習してがんばっているんだなと感じました。
太陽もあきらめないで、この負けを二度と忘れず次につなげてほしい!
親は黙って見守り、応援していきますね!
がんばれ( ^-^ )
 

待っています!

 投稿者:現役保護者  投稿日:2008年 4月 6日(日)22時40分42秒
  ○○ちゃん!元気にしていますか?
4月9日、制服姿楽しみにしています。
忙しいとは思いますが、いつでも遊びに来てビシバシ指導してあげてください。
後輩達も先輩が来てくれるのをすごく楽しみにしています。
 

○○です!

 投稿者:卒業生  投稿日:2008年 4月 5日(土)22時36分23秒
  こんばんは!お久しぶりです!!!
4月9日に遊びに行くよ!!!!

制服も見せにいくから!楽しみにしてね!m(^^)m
 

卒業おめでとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月18日(火)22時35分26秒
  今年は今までと違って保護者の参加が多かったので結構盛り上がったのではないでしょうか。
特に父親とのバレーの対戦は白熱してました。>^_^<
今日あたり筋肉痛で動けないかも・・・(笑)
今年卒業する2人は本当によく頑張ってくれて下級生にとっていい経験をさせてくれたと思っています。
今年は3人がどこまで引っ張ってくれるか楽しみであり心配でもあります。
太陽を卒業しても一緒にバレーをやってきた仲間であることには変わりないのでいつでも気軽に遊びにきてください。
中学に入学してもバレーの技術を磨き、そしてよい仲間と出会い楽しく過ごせるといいですね。
 

卒業式

 投稿者:卒業生保護者より  投稿日:2008年 3月16日(日)23時36分8秒
  監督、コーチ、現役保護者の皆様、素晴しい卒業式をありがとうございました。
皆で勝ち取った支部1位、目標だった足立大会優勝!!、皆で行ったバーベキュー、
皆で食べたカレーライス・・この1年とても良い思いでが出来ました。
また、私達親子にとってもこの2年間でバレーボールを通して素晴しい仲間が
出来たことを嬉しく思っています。本当にありがとうございました。
これからの太陽ジュニアの活躍を楽しみにしています!!がんばってくださいね(^0^)/~
 

残念!都大会

 投稿者:現役保護者より  投稿日:2008年 2月27日(水)00時19分11秒
  新チームになって、初めての大きな大会・・・。下級生の多い我がチームは、緊張していつもの動きができず、冷静さを欠き、緊張が解れたころには相手の高さに対応できず、敗退してしまいました。残念でしたが、勉強になった大会、いい経験をした大会だったと思います。子供たちは、どう感じたのかなぁ~。
応援も保護者、6年生、そして、都大会のお手伝いに来ていた同支部の瑞光VCの選手の子供たちにしていただき、とても嬉しかったし、子供も嬉しかったと言っていました。ありがとうございました。
次の大会に向けて上を目指すには、それぞれが自覚を持って練習に励んで下さいな!!
保護者は応援頑張ります!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ビデオ係  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時08分39秒
  おめでとうございます!皆さん風邪などをひいていませんか?
いよいよ教育大会の予選が始まります。5日の練習初めにはみんな元気な顔を見せて下さいね!私も久々に練習を見に行きます。
監督・コーチ・保護者の皆様、今年も宜しくお願いいたします。m(__)m
 

オリジナルプリントウェア制作!

 投稿者:TOKYO ALPHA SP  投稿日:2007年11月15日(木)10時00分43秒
  野球やバレー・バスケなどはもちろんどんなスポーツでも、チームであれば、統一されたユニフォームがあることで、一体感がとても高まります。

オリジナルプリントウェアは、本格的なそのスポーツ専用のユニフォーム等に比べ、ロゴ等を自由に
プリントしたものが安価で大量につくることができ、かつ、毎日ガンガン洗えます。

自分達だけのオリジナルデザインで選手・応援団共に同じウェアを着て結束力を深めてみては如何でしょう?

是非この機会にご検討頂ければと思います。

TEL/メールにて、ご連絡お待ちしております。

詳しくは→http://www.tokyoalpha.jp


--------------------------------------------------------------------------------


株式会社 東京アルファ技研 SP事業部

東京都港区赤坂1-4-15   コスモビル2F
                   TEL 0120-511-691
                   Mail  sp@tokyoalpha.jp
 

南葛西スリーファイヤーズ監督様

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月29日(水)23時23分30秒
  いつもお世話になっております。

連絡遅くなり申し訳ございません。
監督には繋いでおり、直接ご連絡させていただきますとのことですが、
予選の日程がまだ決まっておりませんのでもう少しお時間いただきたい
とのことです。

管理人・太陽昇
 

レンタル掲示板
/4