teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページアドレス変更のお願い

 投稿者:久保宮宏麿  投稿日:2010年10月20日(水)19時37分44秒
  東京北砂リトルリーグ ホームページアドレス変更のお願い

お世話になります。
インフォシークのホームページサービス終了に伴い、ホームページを移動致しました。
新アドレス
http://tkll.com/
http://tkll.com/indexs.html (お勧め)
です。
リンク変更等で、ご迷惑をお掛けし申し訳ご座いません。
宜しくお願いします。

東京北砂リトルリーグ ウェブサイト管理人 久保宮宏麿

---------------------------------
新サイト上に、管理人さんへのメールが見つける事ができませんでしたので、こちらに書き込みさせて頂きました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/367983/blog/

 
 

セ・リーグ記録の影の立役者が直接・・・

 投稿者:クロちゃん  投稿日:2009年 5月29日(金)02時46分27秒
  突然の書き込み、失礼します。

元、中日ドラゴンズの川又選手が
なぜ、セ・リーグ記録を作れたのか?
それはズバリ、栗嶋先生という
野球指導のプロが適切なアドバイスを
していたからなんです。

ライバルに圧倒的な差を付けて
チームで活躍できる
栗嶋流”真実のバッティング”が
ついにリリースされました!

あなたや、あなたのお子さんが
意図も簡単に長打、強打を打て、
狙い打ちも自由自在にする、
栗嶋流の秘密を体験してみませんか?

栗嶋流に参加したら
野球指導の権威である、
栗嶋先生が、直接アドバイスをしてくれます。
どんな質問や相談にもお答えしてくれます。

セ・リーグ記録の影の立役者でもある、
野球指導のプロの直接アドバイスを
あなたも受けてみませんか?

詳しくはこちら
http://kurishima-coach.seesaa.net/

http://kurishima-coach.seesaa.net/

 

(無題)

 投稿者:SPC  投稿日:2009年 2月11日(水)06時29分4秒
  SRさん
書き込みありがとうございます。そうですか。硬式ボールが怖いんですね・・・。
スポーツは野球だけではありませんので、何か熱中できるスポーツを早く探してくださいね。
もし、「やっぱり野球がやりたい!」ってなったらいつでも来てくださいね!硬式野球は本当にやればやるほど、奥が深くて、楽しいデスヨ!
 

こんにちは

 投稿者:SR  投稿日:2009年 1月30日(金)15時09分30秒
  兄貴がここで野球をやっています。これからもよろしくお願いします。
硬式のボールはとてもかたいそうなので、中学は野球はやりません。絶対確実になにがあっても・・・
 

(無題)

 投稿者:応援団2  投稿日:2008年 3月30日(日)05時37分0秒
  1-3で負けました・・・。
気持ちを切り替えて、ここからです!!
 

(無題)

 投稿者:春季大会第2戦  投稿日:2008年 3月24日(月)19時30分15秒
  北千葉ポニーさんとの第2戦は結果を教えてください?  

春季大会第一戦

 投稿者:応援団2  投稿日:2008年 3月17日(月)10時45分51秒
  厳しい埼北相手に良くぞ競り勝った!!サヨナラ勝ちとは劇的なスタートですね。

この流れに乗って、全国まで行ってください!!応援に行かれた方、「実況中継」お願いします。
 

春季大会第一戦

 投稿者:応援団2  投稿日:2008年 3月17日(月)10時45分39秒
  厳しい埼北相手に良くぞ競り勝った!!サヨナラ勝ちとは劇的なスタートですね。

この流れに乗って、全国まで行ってください!!応援に行かれた方、「実況中継」お願いします。
 

野球決勝トーナメント。

 投稿者:応援団!  投稿日:2007年11月 4日(日)19時56分32秒
  頑張ったぞ…!しかしながら結果は1-2でBEST8止まり……でも最上級生が少ない中で良く戦った!…だけど悔しい…!!  

野球秋季大会野球

 投稿者:応援団!  投稿日:2007年10月25日(木)21時07分13秒
  新チ-ムの選手達、弱いと云われながらも、ブロック予選を勝ち上がり決勝トーナメント進出ですね。11/3(土)12:00江戸川区球場でBEST4-賭けての栃木Pとの戦いを応援します!  

レンタル掲示板
/22