teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL


Diggin‘On You~

 投稿者:愛里菜  投稿日:2008年 9月 9日(火)19時19分57秒
  ついに明日配信ですね!!!
めっちゃくちゃ楽しみです♪
24:00になったら即ダウンロードします><//

塚・叉ライブ行きたいです♪
 
 

翔ちゃーん

 投稿者:波瑠香  投稿日:2008年 9月 9日(火)16時43分48秒
  また書きます☆笑
夜24時になったら速攻にDiggin'OnUのフルとるからねー!!楽しみ☆みなさん翔太君に逢えてうらやましいなー♪はるも早く逢いたいよー☆
 

楽しみ~

 投稿者:みにに  投稿日:2008年 9月 9日(火)11時41分10秒
  明日は待ちに待った~
着うたフルの配信だ~!!!そして
次の日はオーチャードホールで会えます!
楽しみたいとおもいます!!!
 

サミット!!

 投稿者:マルコ★メ★ミーソ  投稿日:2008年 9月 9日(火)11時16分32秒
  遅くなりましたが、SOUL POWER なにわ SUMMIT 2008行きました!
ゴスペラーズ、鈴木雅之さんそして清水翔太さんのファンであるボクにとっては最高のイベントでした!!
清水翔太さんの生の歌声を初めて聴かせて頂いて、明らかにこの人は「新世代のソウルパワー」だなと感じることができました♪
(知り合いを名乗る)先輩が言われていたようにやはり生声の衝撃はハンパなかったです☆
随所に「上手いなぁ」と思う場面がたくさんあったり、ゴスペラーズやその他有名アーティストのファンがほとんどの中、振り付けを強制するまでもなく会場全体が自然に手を振るノリノリな雰囲気にしてしまう堂々としたパフォーマンスには終始感動を覚えました。
これからも応援しています!
 

翔ちゃん…おはよう…よ~ん(゚▽゚)/

 投稿者:ユッ君☆  投稿日:2008年 9月 9日(火)08時18分33秒
  なんか僕…。僕…w(゚o゚)w

翔ちゃんのBBSにカキコミをチョーしたくて…

今日もしちゃいました。(*^^*)

最近、夜が肌寒くて…秋がきちゃった?

秋が…きちゃいましたねぇ~!

AUTUMNこんにちワインって感じかなぁ~w(゚o゚)w

ワイン飲めないけど…。

翔ちゃん!SUGOーくみんなから絶賛されているねp(^^)qワーイ(^0^)/

僕もそんなカキコミやみんなの声が聞けて…

SUGOーい嬉しいのです。(*^^*)NICO

それに翔ちゃんの音楽に出会えて翔ちゃんとゆう素晴らしく素敵な…

神のような存在に出会えて僕は…すごく…ものすごく生まれてきたことを感謝しています。

こんなにも人生、生きていることが素晴らしいものだとは知らなかったです。

それに気づけたのは…清水翔太君のおかげなのです(^0^)/。

本当に翔ちゃん…心からありがとう。

ありがとうございます。

まさに…LOVE DESTINY

テンキューです。

でわでわ愛に溢れたユッ君☆でした。(^0^)/
 

はじめましてっ!!

 投稿者:コケ  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時08分46秒
  翔太さん!!
はじめまして\(^o^)/
翔太さんの歌には
いつもめっちゃ励まされてますっ!!
ライブ絶対見に行きます☆

翔太さん Diggin’On U!!ゎら
 

(無題)

 投稿者:波瑠香  投稿日:2008年 9月 8日(月)16時30分18秒
  翔チャン今日もお疲れさまー☆
もういよいよ来週翔チャンに逢えるー!!今実習中なんやけど
この前子どもの名前呼ぶとき無意識に「しょうちゃん」って呼んでしまったよ。。。笑
その子の名前1文字も翔チャンと、かぶってないんやけどねぇ♪笑
ほんなら石川でまっとるよー!!また書き込みするよー!しつこいけど笑
 

翔太君、ファンの皆様へ

 投稿者:マロちゃん  投稿日:2008年 9月 8日(月)16時05分12秒
  はじめまして!!
私は北海道の田舎なので、なかなか生の翔太くんも声も
聴けません(涙) 早く逢いたくて声が聴きたくて仕方ないです!!!
デビューシングルの「HOME」が出た時、MTVでたまたまチャンネルを
切り替えたら流れていて、まず一瞬で生涯初の一目惚れをしてしまい、
そして歌声にやられてしまいました。元々は東京でダンスをしていて
、Full Of Harmonyさんのライブによく行ってましたが、今ではもう
翔太くんの声ばかりです!もちろんFOHさんも好きですが…
翔太くんは何より一目惚れしてしまったので(恥)
こんなにも沢山のファンの皆さんがいて幸せですね!私も幸せです!
なんだかこんなコメントを書くと皆さんが怒りそうな内容になって
しまいました…申し訳ございません。私も応援している1人です。
これからも皆さんと一緒に遠く離れていても応援していきたいです!!
宜しくお願いします(礼)清水翔太くんが本当に大好きです!!!
 

大好きハート

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 9月 8日(月)14時36分21秒
  なにわサミット
初めてのライブでしたハート
しみしょ-
すっごいカッコいい\(^-^)/
二曲だけだったので
ちょっと嫌だったけど
しみしょ-最高v▽v!!
次わ単独ライブに
行きた~い(*^^*)

ほんとにカッコよかったハート
しみしょ-に
恋してます( ´艸`)
 

翔太クン! 素敵でした!

 投稿者:みっち  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時51分45秒
  SOUL POWER なにわ SUMMIT 2008に行ってきました!
翔太クンの歌声を生で聴けて本当に嬉しかったです。
&moreだったので誰が参加するんだろうと思ってましたが、翔太クンが出て来たときは本当にびっくりしました。


毎日毎日「アイシテル」と「HOME」を聴いています。
新曲も凄く良いですね!


やっぱり生声生歌は最高です!
もっともっと歌って欲しかった!
翔太クン、ほんと素敵でした(*^-^)
また大阪で会える日を楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
それから、幸せな時間をありがとう!
 

レンタル掲示板
/165