teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中西様

 投稿者:ゆみペンギン  投稿日:2012年 3月20日(火)13時36分8秒
  大変申し訳ないです。。。たった今見ました(T_T)何ヶ月経ったやら。。。実は昨年お店を売却で10月頃からバタバタし、HPも普段からほとんどメールは無く
確認してませんでした。12月初めまでサムイには居ましたので確認さえしていれば、お会い出来たでしょうし、知り合いのお店を紹介するなど力になれたかもしれないですが、すいません今は沖縄の宮古島に移住し、これからまたダイビングショプをオープンする所です。。。
 
 

問い合わせ

 投稿者:西中 秀樹メール  投稿日:2011年10月 8日(土)12時49分12秒
  来月にサムイでIDC  IE  を受けます。やはり、極めてみたくなり挑戦します。
その後、無報酬でインターシップ研修やガイド研修、ヘルプとできるところを探しています。とくに繁忙期に一か月単位で滞在できます。
年齢は49となってしましたが、ジムトレーニングでいつまでも若く、今からまた、海を極めて海外での生活に第二の人生揉む挑戦です。
よろしければ、ご検討りほどよろしくお願いします。
 

マキ様

 投稿者:ゆみペンギンメール  投稿日:2010年11月23日(火)12時37分38秒
  こんにちは!
もちろん、覚えていますよ!書き込みありがとうございます!
そして本を買っていただいたなんて!とても嬉しいです!
たまたま、うちのお店の通りに迷い込んで来られた事で、偶然にも
お会いでき、お話できて良かったです。
本の感想、お待ちしております。
 

ゆみペンギンさま

 投稿者:マキ  投稿日:2010年11月22日(月)12時49分50秒
  こんにちわ。
先週サムイ島を原付で走りながら、
ペンギンダイバーズに夫婦で立ち寄ったものです。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
20日(土)に無事に帰国しました。

夫がゆみペンギンさんの本を購入しましたよー。
読むのが楽しみです♪♪

先日は突然の訪問にもかかわらず楽しいお話をありがとうございました★
またどこか南の島でお会いできればと思います!
 

ジンベイ

 投稿者:ペンギン ゆみメール  投稿日:2010年10月18日(月)18時07分23秒
  今年は雨季も営業しています。
10月14日、3mくらいのジンベイがセイルロックに出ました。
 

たかはしさん!!

 投稿者:ペンギン ゆみメール  投稿日:2010年10月10日(日)23時44分59秒
  ごめんなさーい(汗)ひさーし振りにHP開いたら、あ、偶然にも今日、コメントいただいたんだー!って思ったら、今日は10月8日、たかはしさんは8月10日、ひゃ~!2ヶ月前でしたねー。でも、丁度2ヶ月くらい前に、1年前の高橋さんのメール見直して、あれ?今年は??とか思っていたんですよ。(預かり物、見るたびに、思い出してました。ジョーさんも変わらず元気ですよ。  

こんばんは

 投稿者:たかはしメール  投稿日:2010年 8月10日(火)00時37分7秒
  ご無沙汰してます。
ちょうど1年ぶりくらいですね…
ゆみさん、ジョーさん、お変わりないでしょうか??
「来年また来ます!」とか言っておきながら、都合がなかなかつきません(^ ^;)
次の春くらいには…と目論んではいるんですが。
毎年春あたりのジンベイの様子ってどんな感じですか?
 

営業

 投稿者:ペンギン ゆみメール  投稿日:2010年 7月31日(土)12時59分57秒
  ホームページ、更新出来てませんが、普通通り営業しております。  

透明度

 投稿者:ペンギン ゆみメール  投稿日:2010年 4月18日(日)15時43分35秒
  雨季も去って、最近は透明度も良くなってます。まだジンベイの出現はここ最近ありませんが、そろそろかなというところです。クジラがたまに出てるようです。  

Re.帰国しました

 投稿者:ペンギン ゆみメール  投稿日:2009年 9月14日(月)15時08分9秒
  たかはしさん

ご連絡ありがとうございます!
ジンベイとはすれ違いで、セイルロックへも天候悪く行けず...残念でしたが
サムイ(特にメナム地域の)良さは感じてもらえたことと思います。11年越し?のサムイ、数日間ありがとうございました。
来年是非、セイルロック、フルムーンパーティーへ!!
 

レンタル掲示板
/16