teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰省^o^

 投稿者:わっくん  投稿日:2011年 8月 6日(土)06時31分28秒
  今日から昼の飛行機で帰省しますーランナーランナーランナー


寄り道してくので、いわきにつくのは明日だけど、13日までいるから会えたらいいなあキラキラキラキラキラキラ
 
 

(無題)

 投稿者:ナヨ  投稿日:2011年 7月22日(金)18時32分36秒
  すっっごい久しぶりにきてみた~!(^^)
みんな元気かな??家は大丈夫?

私はちょうど震災前に水戸に異動になって最近ようやく落ち着いたカンジ。実家から通えなくもないけど寮に入って休みはだいたいいわきに帰ってます。暇な人は声かけてちょ。
 

見ててくれ

 投稿者:わたる  投稿日:2011年 3月15日(火)14時09分54秒
  みんな大丈夫かなぁ!?T_TT_T地震発生二日目くらいまでに、だいさん、ゆうきゃん、みっぽとは連絡がとれたけど>へ<あと今さっきさとえからメールきた!!!!松木さおりちゃんとか実家大丈夫だろうか>へ<>へ<>へ<>へ<  

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年 1月10日(月)23時42分34秒
  あけ・おめ、こと・よろ

アンサンブルのタイコ、悪くない感じだったよ!
クラリネットの子達ももかなり吹ける感じだった!

 

あけおめ

 投稿者:わたる  投稿日:2011年 1月10日(月)10時49分39秒
  おそくなりましたが今年もよろしくお願いします^o^
こっちは最高気温-3℃という、0にすらいってない寒さTдT汗汗

最近ゆうきゃんと俺しか書いてないね(笑)

みんな元気??

早く修論を終わらせて帰省したいよー´Д`´Д`


今年はアンコンの県大会はいわきなんだね♪♪桜が丘もクラとパーカスが出てるらしいけど頑張ってほしいのぉキラキラキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:きゃん  投稿日:2010年11月21日(日)23時43分47秒
  おめでとう^▽^キラキラ
でも福島も受け続けるのかな!?

私もとりあえず来年度まで仕事続けることにしましたパー
 

報告

 投稿者:わたる  投稿日:2010年11月14日(日)19時38分59秒
  北海道公立学校教員採用試験

合格しちゃいました( ̄ロ ̄;)

うれしいのか悲しいのか(笑)もう少し北海道にいます。。
 

お知らせ

 投稿者:わたる  投稿日:2010年 8月24日(火)20時24分18秒
  当分北海道にいるかもしれません・・・遊びにきてね(笑)  

終了!

 投稿者:わたる  投稿日:2010年 7月26日(月)09時13分26秒
  土曜に終わっていわきに帰ってきたよー!
今週はいわきにいるのでだれか忙しいかもしれないけどかまって(笑)
 

(無題)

 投稿者:ゆうきゃん  投稿日:2010年 7月24日(土)12時47分48秒
  今日も暑いね汗
おとといと昨日はお泊り保育で倒れそうだったよ↓↓

わっくん!!福島に帰って来れるように頑張れキラキラ
 

レンタル掲示板
/28