teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第三回定期演奏会詳細

 投稿者:ふじかわ  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時11分18秒
  第三回定期演奏会
日時:2008年9月14日(日)
開場:13:30
開演:14:00
入場料:無料
会場:大田区民センター音楽ホール
JR京浜東北線蒲田駅徒歩15分 ※地図
曲目:第一部 ハンティンドンセレブレーションリバーダンス 他
第二部 メインストリートエレクトリカルパレード もののけ姫メドレー 他
毎年キアンの人達には来てもらっているイベントです♪
吹奏楽とキアンは練習教室や楽器の貸し借りでお互いにお世話になってます←ほとんど俺の独断だから吹奏の人には言わないでね~
これからのキアンと吹奏楽団の良い交流関係のためにも是非皆さんで来て下さい!!特に管の人!!
堺先輩も出ます!
よろしくお願いします!
 
 

告知っ!キラキラ

 投稿者:いわさき  投稿日:2008年 7月12日(土)16時32分38秒
  OB岡野さん(Tb.)のバンドがライブをやるそうです!
皆テスト中だと思いますが土曜日だし興味のあるひとは集ってスカを聴きに行くのはいかがかしらと思います☆
いわさきは残念なことに行けないので、私の分まで楽しんで来てねキラキラ


↓↓詳細(岡野さんからのメールを転載)↓↓

今月末に渋谷でSHOW-SKA feat.NOBのライブがありますので是非遊びに来て下さい!!
今回は時間拡大!1時間のステージです!

2008年07月26日(土)渋谷/TAKE OFF 7
SHOW-SKA出演 / 20:40~21:40

コチラで前売価格で予約出来ます。
MOBILE
http://www.aaa-product.com/show-ska/m/mobilecontact.html

OPEN: 18:00 / START: 18:30
前売:\2,000-(DRINK別) / 当日:\2,300-(DRINK別)
会場:渋谷 TAKE OFF 7 TEL:03-3477-5876
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7 スタジオパルコ3F
(東急ハンズ渋谷店向い、1Fがハーレーダビッドソンシティ渋谷店のビル3F)
[MAP]
http://www.aaa-product.com/show-ska/m/schedule/takeoff7-map.gif
 

最近・・・

 投稿者:Hydrangea  投稿日:2008年 5月 4日(日)09時10分26秒
  じめじめしますねー(ーー;)
今年の新入生は卓球が得意な子が多いみたいですよー。
 

いやぁ

 投稿者:G.Nerlinger  投稿日:2008年 4月 9日(水)19時37分1秒
  楽しければどれでもいいんですけどね。
元卓球部及びドッジボールクラブの僕があえて言うなら、一番苦手なボーリング大会を推薦します。



ガーターは愛ですよ。
 

こんな時ですし。

 投稿者:hui  投稿日:2008年 4月 8日(火)02時36分34秒
  こっそり企画中のことをあえてここに書き込んでみましょう。


毎年行われているらしい新入生歓迎イベントに関してです。

案その1「ドッジボール大会」
理科大の体育館を借りてドッジボールをしてしまおう!という企画です。
ボールはやわらかいふよふよっとしたものを使えば女性陣にも安心です。
ただ、体育館利用に関して私はよく知らないので、誰か教えてください。

案その2「卓球大会」
池袋のどこかに安い費用で卓球ができる場所があるらしいです。
そこに行って卓球をしよう!という企画です。
誰か、詳細を教えてください。

案その3「ボーリング大会」
ボーリングがしたくてしょうがない!という人のための企画です。
場所や費用は例年通りでしょうね…私はまだ知らないのであとで調べます。

…読んでわかるとおり、まだまだ不確定事項だらけです。
なんでもいいので、何か意見のある方はここに書き込むなり部室の雑記帳に書くなりしてください。

皆でイベントを楽しみましょうね♪
 

部員名簿に関する連絡

 投稿者:ナカジマ  投稿日:2008年 3月24日(月)10時33分16秒
  部費の集金を円滑にするため、平成20年度から部員名簿は会計の方で作成することになりました。

まず、2年目以上の部員名簿を作成しました。
部室の雑記帳が入っている箱の中に今日の夕方頃からサンプルを置いておきます。
各自、自分の個人情報の確認をしてください。
必要なら赤ボールペン(用意済み)で修正してください。
部員全員が確認した後、多少の手直しをした名簿を部員全員に配布します。

部員名簿に名前が載っている人は、部費を払うことが義務となります。
部費(金額は5000円)の集金に関しては後日連絡します。

後でメールによる連絡もしますので、質問等はそれに返信してください。
では、よろしくお願いします。
 

ホワイト餃子ツアー♪♪

 投稿者:あめちゃん  投稿日:2008年 3月15日(土)17時52分59秒
  明日、19時に亀有集合。一人辺りの予算は約2000円です。



22時までに俺にメールを下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
 

部会

 投稿者:ハラダ  投稿日:2008年 3月12日(水)18時37分58秒
  メールでも連絡を入れましたが、明日13日部会があります。
場所は9号館8階ゼミ室。集合時間が17時30分で18時開始となります。
よろしくお願いいたします。


>さすらいの名無しさん
書き込みありがとうございます!
 

(無題)

 投稿者:むきめい  投稿日:2008年 3月11日(火)22時37分30秒
  このあいだ出たプログラム担当を無作為に3人選ぶという案についてです。
わたしは全員から3人選ぶよりも、管・バンドなどある一定の枠から1人づつ選ぶほうが偏りがなくいいと思います。

あとは、ホウレン草(報連相)をしっかりしたほうがよいと思います。これはもちろん部員に対してもです。そうすれば幹部以外の部員も、自分も運営に携わっているという気持ちが強くなるはずです。
部を最終的に運営するのは幹部のみなさんですが、決定権は部員全員にあります。
 

(無題)

 投稿者:むきめい  投稿日:2008年 3月11日(火)20時19分27秒
  今どんな問題があるかくらいは提示して欲しいです。  

レンタル掲示板
/44