teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何で

 投稿者:10  投稿日:2006年 1月24日(火)00時41分30秒
  そんなに
管理ちゃんとしてしんらいられてないって
思うのよ。
お言い♪
 
 

日曜日・・・というか月曜日

 投稿者:むらきち  投稿日:2006年 1月18日(水)22時55分53秒
  あの後、2時半~3時に店を出て、泥酔とラーメンを食べに行き、別れたのが4時。
その後むらきち漫画喫茶で時間をつぶし、自宅に着いたのは7時。
後ろめたさから相方の朝飯を作って、その後、安らかに眠る。。。
 

日曜日何時に帰ったの?

 投稿者:28  投稿日:2006年 1月17日(火)19時28分43秒
  俺は何時の間にかうちで寝てましたが。  

(無題)

 投稿者:むらきち  投稿日:2005年12月31日(土)01時44分6秒
  いや、給料分超えてますって(笑)→詳しくは職場で
でもねぎらいサンクス♪
 

え~

 投稿者:10  投稿日:2005年12月30日(金)19時41分11秒
  給料分しっかりと守護神ぶりを発揮してください。
当然それが
し・ご・と ですから~~。残念!!

と一昔前のネタをしといて
オツ。とねぎらう俺。
 

守護神疲れで

 投稿者:むらきち  投稿日:2005年12月30日(金)19時38分13秒
  横になったら爆睡し4時ごろ起きた。その後家事分担の晩ご飯の洗い物をしてたら完全に目が覚めたので、ネットで遊んでいたというわけ。今日も守護神ぶりを遺憾なく発揮しています。かなり疲れる年末年始になること必至です。  

まぁまぁ

 投稿者:10  投稿日:2005年12月30日(金)11時00分37秒
  多分見てるってことで。
最近は、挑戦気味にランチネタを書いたりしてるから気にせずに。
つーか、投稿時間5時って・・・・。
守護神ぶり発揮中のせいかい?
 

ホントに・・・

 投稿者:むらきち  投稿日:2005年12月30日(金)05時47分51秒
  無邪気な管理職だねぇ・・・。
「パソコン買ったのか?」は聞いてたんだけど、情報のソースがブログだったとわ。。。
ホントスミス。
 

福A所長

 投稿者:10  投稿日:2005年12月26日(月)13時17分44秒
  多分、俺のブログもみてるよ。。
今日、「10、お前パソコン買ったの?」って聞かれた。
 

どこまで知ってるかは

 投稿者:むらきち  投稿日:2005年12月26日(月)08時22分58秒
  知らない。僕からは言ってないよ。でもスミス。  

レンタル掲示板
/5