teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


負けちゃいましたねぇ

 投稿者:uchy  投稿日:2005年 8月16日(火)23時43分37秒
  ブレーメンは今年は結構いいですね。
特にクローゼが生き生きとしていて昨シーズンと別人の様で。
やっぱりお父さんになると違うんですかねぇ。
まあ、あの状態のブレーメンに勝つのはちょっと大変だったかもしれないですね。

まずは1点取ることですよね。
出なきゃ絶対勝てないんですから・・

http://football.jotomo.com/

 
    (MOGUNCIANA) uchyさん、こんにちは~
レスがものすごく遅くなってゴメンナサイ;;
ブレーメン、見事CL出場権を獲得しましたね!
第2節、ブレーメンはCLへのモチベーションもあって絶好調だったのかもしれませんね。
さすがにブレーメンのようなビッグクラブが絶好調だと、勝つのは難しいですね…;;

>まずは1点取ること
…そうですよね~…開幕からノーゴールじゃあ、勝てませんよね。
でも、「進化するマインツ」ですから!
UEFAでの好調にのって、どんどん進化していって欲しいです!
日曜日の第3節、アウェーでの対ビーレフェルト戦でのブレイクに期待します!
では、また!
 
 

次だ次だ~!

 投稿者:しいね  投稿日:2005年 8月 9日(火)11時26分20秒
  こんにちは~ヾ^^

1節は残念ながら負けてしまいましたね;;
あたしはDFBのflashライブと、リーガラジオライブで、
出来る限りの情報を仕入れて応援していました。
(ラジオライブは固有名詞以外なんて言ってんのか、わからないけど;;)
ラジオではトゥルクなどの前線の方の選手の名前がよく出ていたので、
「これは今日いけるぞ!」と思いました。
でもヴァッヘの名前もよく出ていたので・・・
「・・・・ぁ;」と(苦笑)
(もう、以下略/爆)

でもでも~、次はブレーメン戦だし(しかもホームだ☆)
選手もやりがいがあるだろうし、こっちも更に応援に燃えますで~
(特に前節5-2でしたからね^^;)
放送ありますようにっ!!(≧人≦)
・・・・勿論無くても、しゃかりき張り切るけど!(笑)

ブログの「そんなの、クロッポに聞いてよ!」、上手いですね~^^〃
「おぉっ(°∀°〃)」って思いましたよ~♪
素晴らしいかわし方☆。好きです、こういうの(笑)
それと「ゲェ~、ゲェ~」には思わず「ぶっ!」と吹きました(爆)
あたし多分、もし現地に行ってたら、爆笑しかねかったかも(をぃ)

リンク貼らせていただきました~♪
(ブログのリンクと入れ替えさせていただきました^^)
暇な時にでも確認してやってくださいませ☆

あっ;書き込み長くなってしまった;;
ここいらで退散しますです~(笑)

~でも最後に追伸(爆)~
もう、最近色々とお手数おかけして、申し訳ないです~m(__;)m
(↑極秘のあれ/笑)
楽しみにしております~(≧ω≦)
こっちも準備は出来とりますよ~♪

ではでは☆

http://houka5.com/siine/

 
    (MOGUNCIANA) しいねさん、こんにちは~!リンク、有難うございます!
レスが激しく遅れてスミマセン;;
この書き込みいただいてから、マインツもいろいろありましたね~
う~ん、開幕2連敗とは…
でも、クロッポもサポーターもあまり深刻になってません。まだ先は長いですから!
そして、UEFAが調子良いのが嬉しいですね~
FW陣、トゥルクが調子を上げているようで楽しみです。
アウアーは、まだちょっと波がありますね。
あともうちょっと!で、押しも押されぬエースになれるんだけどなあ…
では、また!
 

しかったですね

 投稿者:uchy  投稿日:2005年 8月 7日(日)22時51分6秒
  第1節は負けちゃいましたね。
まあアウエーだし仕方がないのかな。
次のブレーメン戦がんばってほしいけど。
ブレーメン5-2で勝ったから意気揚々と乗り込んでくるんでしょうね。

MOGUNCIANAさん、リンクはらせていただきました。よろしく
 
    (MOGUNCIANA) uchyさん、リンク、有難うございます!嬉しいです!
ケルン戦は、「勝てたかもしれない」試合だったと思うんです。
でも、ケルンは昇格第1戦、ケルンサポーターたちもものすごくもりあがっていて、マインツは15分ぐらいからの前半、ちょっと気おされていました。
まあ、まだリーグ1戦目だし、負けたと言っても大きなミスがあったわけじゃなかったし、結果はまだ14位(16位から降格圏)だし…という事で、ファンもまだのんきに構えてます。
次のブレーメン戦、強豪クラブだからこそチームのモチベーションが高くなりそうで、良い試合が期待できそうです。
でも、私は観に行けない(涙)ので、たぶんuchyさんの方が情報早いでしょうね~

では、また!書き込み有難うございました!
 

リンクのご報告☆

 投稿者:友杉影子  投稿日:2005年 8月 5日(金)17時05分32秒
  こんにちは、メールの件ではお騒がせいたしました(爆)。
そしてファンサイト開設おめでとうございます!! は、早いですね!!
それで、リンクをブログからファンサイトの方に張り替えさせて頂いた事をご報告いたします。改めて、よろしくお願いいたします(パート2←何)!!

マズはご挨拶&ファンサイト開設のお祝いまで…。では☆

P.S.
『アレ』、可愛がって頂けてる様で嬉しいやら恥ずかしいやら…(^▽^A;)

http://inter1908.yu.to/index.html

 
    (MOGUNCIANA) ああ、友杉さんまで…(感動)!
開店日にVIPなお客様3人に訪問いただけるなんて、もう幸せです~!
はい、おかげさまでファンサイト開設にこぎつけました。
これからはメールの内容が「本来の話題(笑)」に立ち返るかもしれませんね。
…しかし、どこへ行ってもカラーは変わりませんね、私のサイトって…(思わず苦笑)
友杉さんには、サイト開設に当たって大いにお世話になりました。有難うございました!
あの「可愛いもの」、もうお気に入りです~!

友杉さんもサイト開設なさったそうですね。先程行って参りました。
こちらこそ改めて、よろしくお願い致します!
では、また!
 

50の質問

 投稿者:uchy  投稿日:2005年 8月 5日(金)12時58分22秒
  まずはマインツのファンサイト立ち上げおめでとうございます。
50の質問の中の”悲しかったこと”読みました。
これはきついっすねぇ~~(^^;
自分の中でシャ○ケの次に嫌いになったかもw
あと、サッカー見始めた時期が一緒でした。
もしかして年が近い??

サイト全体を読んで改めてテレビや少ないサイトから受ける情報で
判断して好きになったマインツ(監督、フロント、選手、サポの全部ひっくるめて)は
間違っていなかったことを確信いたしました。
これからもがんばってくださいね。

あとうちのサイトからもリンクさせていただきたいのですが、
マインツ05サイトのTOPからでよろしいですか?

http://football.jotomo.com/

 
    (MOGUNCIANA) こんばんわ~、uchyさん!お祝いの言葉、有難うございます!

>「サイト全体を読んで…」
こう言っていただけると、管理人冥利に尽きます~!
大好きなマインツ05の魅力、少しでも伝えることができたのなら、とても嬉しいです!

>悲しかったこと
あれを言われたとき、とっさに「この破産クラブが!」って言い返すところでしたよ…(アブナイアブナイ…)
ええ、もう、このクラブはシャ●ケの次に嫌いです…(笑)
チームは良いチームなんですが、チームを取り巻く周りが…
(詳しいエピソードは、またトーク書きますね~)
え~と、年の話は…(苦笑)←笑って誤魔化す

>リンク
有難うございます~
「Freude meines Lebens(←我が人生の喜び、という意味です…笑)」のトップページにお願いします。
これからもよろしくお願いします!

では、また!「愛の蹴球部」にもまたお邪魔しますね~
 

早速!

 投稿者:しいね  投稿日:2005年 8月 5日(金)11時37分16秒
  やって参りました(笑)

とても内容が素敵です!
愛をひしひしと感じましたよ(;∀;)
読んでいて「うわぁ~うわぁぁ!!vv8(≧д≦)8vv」と思わず興奮わくわく♪
う~む、、、わたしも愛を表現したいが、上手く出来ないんだな~(苦笑)
あ、でも言葉じゃないっすね、大切なのは気持ち気持ち!これが一番☆
(あ、今自分のいいように持って行ったな?/笑)

次回サイト更新時にばっつり、リンク貼らせていただきますd( ̄ω+ ̄)キラリン
これからも通いまくるので、よろしゅうにですっ!(°∀°)/

http://houka5.com/siine/

 
    (MOGUNCIANA) こんばんわ~しいねさん!
温かい言葉、有難うございます~
ええ、もう、マインツの話だったら尽きることがありませんよ!(笑)
街中の「マインツ05フィーバー」にどっぷりと浸かって毎日を過ごしてるので、少しでもその雰囲気をお伝えできれば嬉しいです。
マインツはもちろん試合に惚れ込んだのですが、ファン・シーン、そしてチームを取り巻くマインツっ子たちも、みんなみんな大好きなのです。

>リンク
有難うございます!
私もがんばって、「マインツサポ便り」、書いていきますね!
こちらこそ、これからもヨロシク☆
 

はじめまして

 投稿者:uchy  投稿日:2005年 8月 4日(木)13時02分9秒
  遊びにきていただいてありがとうございました。

ブンデスの開幕戦は日本では放送がないですがつい最近
04-05のマインツ戦を3試合も再放送があったので堪能いたしました。
その合間にミカ戦のテキストライブでの応援やらですでに疲れきってるかもw
開幕戦はネットラジオで楽しむことにいたします。
便利な世の中になりました。ほんと。

http://football.jotomo.com/

 
    (MOGUNCIANA) いらっしゃいませ、uchyさん!
先シーズンのマインツの試合、3試合も再放送ですか!?
わ~、すごい!
これは、マインツのプレイが日本でも評価された、と見てもいいですよね?!(←サポーターの気負い…笑)
開幕戦はケルンに乗り込み、声がかれるまで(笑)応援してまいります!
何といってもケルンにはあのポドルスキーがいますからね~
対戦が楽しみです!
では、また!書き込み有難うございました!
また「愛の蹴球部」にもお邪魔させていただきますね!
 

Ahoj!

 投稿者:しいね  投稿日:2005年 8月 2日(火)21時33分4秒
  どぉも☆しいねです^^
件名は「やぁ!」です、チェコ語で(笑)
メールだけでは寂しいので(ぁ?)掲示板にも遊びに来ちゃいましたvv

いやぁ。。。あたしのメールもいつもテンション高くて申し訳ない^^;
なんか勢いに任せて変なこと書いてるかも(xдx;)
改めて自己紹介しちゃったりして(爆)
笑って流したってくださいませ;

日本での(CS放送です)ブンデスの放送カードが発表されました。
残念ながらマインツの放送はないみたいです(涙)
でも心はケルンホームへ飛びますので!

UEFAカップもどんどん勝ち進んで行って欲しいですね!
この前の試合はリアルタイムでPCのテキストライブに張り付いてました~
・・・・数時間後にある学校の科目試験を無視って(爆)

・・・おっと!このままだとどんどん書き進んで、キリが無くなってまう(爆)
そぃでは、今回はこの辺で~☆

http://houka5.com/siine/

 
    (MOGUNCIANA) いらっしゃいませ~しいねさん!
テンション高いメール、楽しくて大歓迎ですよ!(大体私のメールだって…爆)
マインツ05の話して、テンションダウンはできませんよね!(笑)
>日本でのブンデス放送
え~、マインツの試合は無いんですか?(悲)
でも、もしかしたら次のホーム、対ブレーメン戦は放送があるかもしれませんね。
(私は行けないんです~…大嘆)
UEFAカップ、勝ち進んでいったら日本での放映もきっとあります!
日本のファンのためにも、がんばって欲しいです!
では、また~!
 

TBどうもです~☆

 投稿者:友杉影子  投稿日:2005年 7月31日(日)22時12分6秒
  こんにちは、こちらでは初めまして。友杉です。TBありがとうございました。
まだ2回戦と言う事もあって、マインツ意外は良く知らないチームばかりなのですが、みんな頑張ってほしいですね!! いい試合になるといいなァ……。

何となくスコットランドの『ダンディー・ユナイテッドFC』にときめいてしまいました…。

http://moon.ap.teacup.com/euryale/

 
    (MOGUNCIANA) いらっしゃいませ~友杉さん!
UEFAカップ、予備予選だとホントに知らないチームばっかりですよね。
次はどんなチームとあたるんだろう、と、ハラハラドキドキです~
マインツ、がんばって本戦に進んで、ローマとの対決が見たい!などと思ってたりします(笑)

>ダンディー・ユナイテッドFC
選手はみんな、睫毛が長いのでしょうかね~?(笑)
 

レンタル掲示板
/1