teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日は、ありがとうございました。

 投稿者:高森  投稿日:2009年11月23日(月)00時56分48秒
   少しばかり遅くなりましたが、先日はどうも山大のスリランカの方を紹介していただきあリがとうございました。おかげさまで、シンハラ語を少しずつですが学んでいます。いいきっかけを与えてくださり、ありがとうございました。 高森  
 

(無題)

 投稿者:男と女  投稿日:2009年 3月22日(日)23時48分14秒
  ブラオー!!!先日の演奏、とっても良かったです!サイコー!十分楽しませてもらいました。有難うさんでしたー。また、ききたいですう・・・・・・・・・・!!!!!!  

(無題)

 投稿者:在日韓国人です  投稿日:2009年 2月20日(金)10時17分51秒
   韓国にも沢山のいい歌あります。

これからも、韓国の歌もお願いします。
 

有難うございます!!

 投稿者:リーダーです  投稿日:2008年 9月22日(月)08時46分39秒
   いろいろと、沢山のメッセージを頂きまして光栄です。プロとアマチュアの違いは「サウンド」です。楽器が持っています「音」をいかに引き出して、人々に心地よい「サウンド」を届ける事が出来るかが、プロたる所以です。音の基準はA(440Hz)ラの音です。音階楽器を勉強し、それから打楽器に触れて見られた方が良いと思います。
 笛は、直に手渡しで販売しておりますので・・・タイミングが合えばお会いしてお売り致します。価格は800円&1000円です。
 Djembe教室は、1時間1000円です。(自宅)  出張レッスンは、何人か人数を揃えられた方が宜しいかと思います。例として、5名として一人1000円プラス旅費(往復100キロ・2000円÷5=400円)お一人1400円になります。
 

友人から聞いてます

 投稿者:主婦  投稿日:2008年 9月11日(木)20時48分32秒
   えーと、何かとてつもなくジャンベの演奏が上手だと聞きました。残念ながら、まだ聞いたことがないです。どこに行けば、会えますか?また、レッスンはいくらですか?  

見に行きますよ!

 投稿者:帰省中・・・  投稿日:2008年 8月11日(月)19時21分59秒
   8月17日の演奏、ゼッタイ行きます!天気だと好いですね。楽しみです。  

あっ、笛!

 投稿者:県大の者です  投稿日:2008年 7月 6日(日)08時23分31秒
   えーと、笛が欲しいんですけど…
どこに行けばいいんですか?
 

もうすぐ卒業なのです・・・

 投稿者:大学生です  投稿日:2008年 2月26日(火)15時00分40秒
   山口県に来て、アフリカンドラムのグループ、それもいろんな国の留学生達の皆さんが演奏されてるのを見ることが出来て幸せでした。留学生の人達も、春もしくは秋に来日・入学及び卒業・帰国と、大変だと思います。確か2年と時、皆さんの演奏を商店街で聞くことができ、すごく良かったです。卒業後は山口を離れますが、また何所かでお会いできる事を願ってます。それでは・・・  

楽しかったですよ!

 投稿者:ボランティアです  投稿日:2007年11月16日(金)14時20分43秒
   ワールド カンパニオンの皆様、先日は素晴らしい演奏有難うございました。親指ピアノの演奏、とっても気持ち良く聞かせて頂きました。また、韓国の方のギターも上手かったですね。最後の曲、すごい迫力とテクニックに、目が釘付けになりました。次回はフルメンバーでの演奏をお待ちしております。  

商業ロック

 投稿者: みつきメール  投稿日:2007年 3月12日(月)22時52分32秒
  Kelly Clarksonと同じ番組からの人ですか。なんだか雰囲気が違いますね。
James Bluntはグラミー新人賞逃しましたけど、UKアーティストの全米制覇は9年ぶりだとかで、
本当にたいしたものですね。ウィキペディアで彼の項を見たところ「一発屋」
と言っていたのはオアシスみたいですね。相変わらずの毒舌ぶりで^^;
http://www.k5dionne.com/bbs

http://www.k5dionne.com/bbs

 

レンタル掲示板
/6