teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スモグラー

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2008年10月 3日(金)20時35分14秒
  今から御蔵島へ行ってきます。ステキな島です
来年の春に有志で行こうぜぃ
ヨナグニ情報は調べてますんで、メールにてお知らせします
 
 

ィヨナグニ

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2008年 9月17日(水)21時11分42秒
  1月、夏真っ盛りの素敵な時期に、ハンマーヘッドの大群を求めて与那国島へ行かないかい?
伊豆大島でハンマー目撃情報あったけど見れなかったよ
ニタリも見られず
いつかはホオジロ見たいね
 

今日は

 投稿者:ごごご  投稿日:2008年 8月 2日(土)23時26分3秒
  久しぶりにみんなで集まれてよかった!ありがとう☆
みんな変わらず、気を使わず楽しくいられてうれしかった。次は2月頃かな~。また連絡するね!
 

(無題)

 投稿者:いいい  投稿日:2008年 7月 5日(土)04時27分49秒
  警察に拘束された・・・ 何も無くてよかった25歳夏・・・  

イルカと泳いで来ました

 投稿者:さかた  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時16分24秒
  イルカまじかわいいわ~
しかも賢いね★
また行きたいな~来年の七月くらいにみんなで行こうよ!
 

お約束の

 投稿者:ひびき  投稿日:2007年 7月20日(金)00時23分39秒
  台風でしたね。。そうだね!目指すは冬!さすれば、台風いらずなハズ(> <)  

今年こそ石垣?

 投稿者:いけだ  投稿日:2007年 7月17日(火)21時45分18秒
  たま~~にしか掲示板見てないけど滞ってるなぁ…
連休は台風で残念だったけど、今年の冬あたり石垣島集まれるメンバーでいっちゃったらおもしろいんじゃん?
 

お誘い

 投稿者:ひびき  投稿日:2007年 6月26日(火)22時39分39秒
  だんだん暑くなってきましたね。私も今年こそは沖縄にチャレンジしたいと考えています。その前哨戦として、パパラギのドルフィンスイムツアーに参加しようと思っています。内容は7月16日伊豆スキンダイビング+1ダイブ付きで\12600です。このツアーでリフレッシュも兼ねることができるそうです。(詳しくはホームぺージで)リフレッシュな方々、一緒に行きませんか~?連絡待ってま~す!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時13分39秒
  うらやまし~!
卒業以来海いってない。そろそろ爆発しそうなので今年はもぐりたいところ。
いつかみんなで石垣いけるといいな。
 

セブ以来

 投稿者:いけ  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時44分42秒
  ひっさびさに潜った。社員旅行でグァムに。
ブルーホールばっちり見てきた。出会えたのはウミガメ5匹ネムリブカ1匹、なんちゃらウミウシとか他小物いろいろ。
なんかもう眠ってた感覚に火が着いた。今年沖縄行ける人いたら声かけとくれ。石垣はいかなきゃな。
 

レンタル掲示板
/21