teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/81 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スノボーツアーお疲れぇ様でした( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

 投稿者:ちゆきメール  投稿日:2006年 3月12日(日)20時45分9秒
  通報
  今日はお疲れ様でした(笑)一応これPCアドです(。・x・)ゞ
最初一人以外知らない人ばっかでかなり焦っとったですけど、とっても楽しかったでふ♪
今度行く時は他の皆ともわいわい喋って楽しみたいですぅううう(笑)
主催で色々疲れたと思いますけど、自分はとても楽しかったのでまた頑張ってくださいね☆
来年もまた誘ってくださいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
 
    (MaZ) おっつ~♪
今日は誰もケガもなく無事に済んだことで何よりだよ(≧∀≦)ノ
来年のツアーは超大型バスになってる事を祈ってて!
それまでに練習しとけよ~~~(笑)
今度写真を編集してアップするから観にきてね!ぢゃあまたね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/81 《前のページ | 次のページ》
/81