teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/81 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆Happy Birthday☆

 投稿者:りょん  投稿日:2005年10月28日(金)01時58分35秒
  通報
  Mazさん!お誕生日おめでとございまぁ~す^0^

デコメしよぉかと思ったんですが・・・、
ココに書いちゃいます^-^

気が向けば、デコメしますw

歳とっても実年齢よりはるかに若く見えるMazさんなのでw、
きっとずっと変わらないでしょうね^^
いつまでも素敵なMazさんでいてくださぁい♪

ほんとにほんとにおめでとございました♪
 
    (Maz) Oh‥‥♪
覚えててくれたんだ(^O^)
もう誕生日が来てもあまり嬉しい年ぢゃないけど、
いくつになっても人から祝われるとやっぱ嬉しいね★
ゎざゎざありがとね!
俺はピーターパン症候群全快でこれからも頑張るぞぉ~!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/81 《前のページ | 次のページ》
/81