teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/81 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みんな元気ですか

 投稿者:kuwa  投稿日:2005年10月20日(木)22時43分18秒
  通報
  今は毎日違う仕事に行っています。相変わらず、土・日はY電機久留米に行ってます。Yoriさん電話します、いろいろ教えてください。ホサさんいつでも電話してください。って寝るの早いですけど。たえこさん新しい仕事慣れましたか?ふーこさん冬は寝るときにくつ下履くより温湿布がいいと思います。りょんさん、おとうさんの言う事はよく聞いて判断して下さいね。Mazさんのお陰でみんなとの交流の場がもてるので仕事で辛い事があっても嬉しい気持ちになれます。本当にありがとうございます。  
    (Maz) 俺?ORE?
オレはは聞かずとも知れた元気マンですww
このHPを使って皆がもっと深くなってくれるのは
俺にとって最高の喜びだよ(^Q^)/^
仲間内だけぢゃなくて知らない人もこれ見て
俺をキッカケに仲良くなってくれたらもっと最高♪
だけどゾウさんの方がもっ~と好きですwww
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/81 《前のページ | 次のページ》
/81