teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/81 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初メール!!!

 投稿者:ホサ  投稿日:2005年10月16日(日)00時12分56秒
  通報
  お疲れさんです。Mazさんに聞いて初メール。ミドリのこと聞いてビックリ!!2日前に電話で
話した時は、仕事してないから暇だよっていってたのに。。最近のホサは、サンプリングの仕事を管理してまーす!明日も天神コア前でアジエンスを、女の子が配ってますので暇な人は遊びにきてちょ!!Kuwaさんドラクエわからん(^^)
 
    (Maz) あらまっ!!
ほっしゃんまで‥‥‥(^O^)
いらっしゃい♪そぉかぁ!二日前に話したんだ!
もうすでにその時は決まってて、
誰かにバレるのがイヤだったんじゃない!?
しか~しなんとそこにはYori坊が‥‥‥(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/81 《前のページ | 次のページ》
/81