teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


それぞれの春

 投稿者:まりこ  投稿日:2011年 3月27日(日)19時12分26秒
  関東は、まだまだ混乱があって生活大変みたいだけど、
みんな安全第一で元気に過ごしてね!

こっちゃんと同じく、わたしも転職します☆
大学職員として働くことになりました(*^_^*)v
鹿児島は桜が咲き始めました。
山桜はもう満開♪

環境が変わったり、別れもあるけど、
また新しい出会いや楽しいこともいっぱいあるはず。

みんなと会いたいよぉ!!!
 
 

お元気ですか?

 投稿者:こずえ  投稿日:2011年 3月27日(日)10時33分44秒
  みなさま、お久しぶりキラキラ
地震は大丈夫でしたでしょうか?
2011年、まだ3ヶ月ですが…なんだかいろいろありすぎですね。

私事ですが、私もいろいろありまして…ほんとは直接伝えたいんだけど、先延ばしになりそうなのでここで失礼します。

実は、転職します!
先週退職して、4月から産休代替で都内小学校で勤務します。

あと…5年近く続いた春が終わりました失恋
まさか終わると思っていなかったのですが…わりと冷静に受け止めています。

そんなこんなで心機一転、4月から新たにがんばりますOK

またみんなで集まりたいね^皿^ハートx2
 

(無題)

 投稿者:かなこ  投稿日:2010年10月18日(月)22時06分56秒
  おやまり、一次通過おめでとう♪二次も受かるよう、祈ってるよキラキラ
そして、心配してくれてありがとねドキドキ母子共に元気だよGOOD!
今週末に6ヶ月検診行ってくるので、その時に性別がわかったらいいな^v ゜お腹の中でお股をパカッとしててくれたら、わかるんだけど(笑)またわかったら掲示板に書き込みます♪x3
 

10月だね~

 投稿者:まりこ  投稿日:2010年10月18日(月)18時33分42秒
  すっかり秋だね!
朝、布団から出られなくなってきた今日この頃。
お元気ですか?
初めての冬を迎えるコタくんや、妊婦かなちゃんは特に
体調に気をつけてね(*^_^*)

わたしは一次の筆記を無事に通過でき、次は二次が控えています。
面接・・・緊張です(>_<)
まだまだ先は長いけど、がんばってきます。
 

可奈子さん御懐妊記念クラッカー

 投稿者:コタ父  投稿日:2010年 9月22日(水)17時42分21秒
  というわけで、菅原虎太郎くんのお披露目も兼ねて、ご都合のよろしい方、立川の菅原家に遊びに来ませんか?

日時:10/9(土)の昼過ぎくらい(まだ時間は未定)

日にちは可奈子と菅原家の予定で決めてしまいましたので悪しからず土下座

来れる人はkabutomushin0130@ezweb.ne.jpまでご連絡くださいヒラメイタ!予定が未定な人は当日飛び入りでもかまいませんので、とりあえずの人数を把握したいんで一応メールくださいヒラメイタ!

ちなみにメーリスが使えなくなってるっぽいんで、この掲示板見てなさそうな人とかお誘い合わせくださいませヒラメイタ!

それではご連絡お待ちしてま~すバイバイあかちゃん

*$H!N*
 

9月だね~

 投稿者:まりこ  投稿日:2010年 9月10日(金)19時07分55秒
  みなさん、お元気ですか?
静岡の雨はすごかったみたいだね(>_<)

2学期が始まった先生たちは、運動会の練習・準備とか
忙しい日々を頑張っているのかな(*^_^*)?
まだまだ暑い日が続くとは言え、今年の夏も終わったねぇ。
家庭科は春から幸せなニュースが続いており、すごくステキなことだよね(^_^)

わたしは今年度中に受験できるラスト2つの採用試験を目前に
心臓ドキドキ不安な日々であります。
でも、家庭科のみんなが大学の頃から自分の目標に向かって
何度もチャレンジしていたことを思い出したり、
今もそれぞれの道で頑張り続けていることを思っては、
すごく心支えられています。
家庭科のみんなに出会えて良かったなぁって。

がんばります!・・・とは言いつつ一人チューハイ飲みつつ
ドラえもん見つつ、現実逃避感が漂ってます(笑)
にんげんだもの。

ではでは、また掲示板を私物化して投稿したいと思います。
良い週末を♪
 

おめでとう☆

 投稿者:こにし  投稿日:2010年 8月 3日(火)22時36分13秒
 

[[DRAW:14_14776_27823]

かなこ、まゆ、めぐ、結婚おめでとー!!

末長くお幸せにね☆
 

しんくんも、パパですね☆
 

 

さみしいっすー!!

 投稿者:しん  投稿日:2010年 3月 9日(火)03時01分5秒
  かなりの好成績で召集に応じてくれたおやまりが帰郷してしまうのはかなり寂しいっすTдT

一日も早い回復を祈っております!!

5月に息子が生まれますので是非遊びにきてねウッシッシ

みなさまも是非おいでませOK
 

鹿児島に帰ります

 投稿者:まりこ  投稿日:2010年 3月 9日(火)00時25分40秒
  みなさん、こんばんは!
お久しぶりですo(^o^)o
年度末で忙しい中、お仕事頑張っていることと思います。

さて、私事ですが2月に体調を崩してしまい、今現在鹿児島に一時帰郷しております。
働きながら一人暮らしを続けていくのは難しいと判断し、
3月末を以って退職し、故郷に戻ることが決まりましたのでご報告いたします。

それで、近々引越しのために上京します!
なのでみんなに是非お会いできたらと思ってます(^_^)

これからもちょいちょい東京に遊びに来ます!!
鹿児島と東京は近いです!!日本は狭いです!!
もうすぐ九州新幹線も新大阪まで繋がります!
つまり陸路でも来れます!!
・・・こんな気持ちでいるので、
これからも「おやまりはどうせ来ないっしょ」と思わずぜひ声かけて下さい。
さすがに「今夜7時に新宿集合~」とかは無理でも、
2週間後の飲み会とか結婚式とか呼んでください(T_T)

遠距離友情で、このまま疎遠になってしまわないかが不安です。
どうかどうか今後ともよろしくお願いいたします!

次に掲示板に投稿するときは「彼氏できました報告」を狙っていたので
こんな報告になってしまい、残念です(>_<)
 

菅原家の結婚式

 投稿者:おの  投稿日:2009年10月14日(水)07時31分5秒
  しんくんもお嫁さんもすてきだったー!
赤ちゃんがいるとは驚いたよー!おめでとう!
ちゃんと結婚式バトン回ったし☆6月にそのバトンがまた誰かに渡るといいな♪
 

レンタル掲示板
/26