teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年おめでとうございます

 投稿者:研究会より  投稿日:2009年 1月 9日(金)05時34分43秒
  毎度、当研究会のホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。
昨年スタートした精神科学講座は、第4講まで公開でき、アクセス数も増えて、大きな反響や多数のご意見ご感想も寄せられております。
今春開講予定の第5講では、さらに驚愕すべき事実を公開するべく準備を進めております。
今年も、当研究会のホームページを、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

http://www.ningen-risou.jpn.org/

 
 

精神科学講座、楽しみです!

 投稿者:ふじか  投稿日:2008年11月25日(火)09時39分49秒
  前々から死後の世界について、宗教的な概念を超越した神秘学思想を展開して、自殺を思い止まらせようとするこのホームページを敬愛していました。
今回始まった人間探究の講座は、ほとんどの人々が一生涯知らないで人生を終えてしまうであろう人間と神々の秘密を解き明かしていることに、深い感銘を受けています。
そして、ここに何か真実があるような気がして、講座内容を何度も読み返しています。

私も些細な事で思い悩んだときもありましたが、講座を拝見して宇宙の一員としての勇気が沸いてきました。
今後の講座では、どんな真実が明かされるのか心待ちにしています。
 

【2008一般講座】が始まります!

 投稿者:研究会より  投稿日:2008年 7月22日(火)06時46分33秒
  既成概念を超越して『人間の本質に迫る!』2008一般講座がまもなく始まります。
乳歯から永久歯への移行はなぜ起こるのか?《歯牙交替の秘密》、悪魔は実在するのか?《デーモンとサタン》、惑星の住人?、人間は神になれるか?、など精神科学に基づく事実を公開します。ぜひ、ご期待ください。

http://www.ningen-risou.jpn.org/

 

壮大な宇宙観に感激!

 投稿者:ノラル  投稿日:2008年 5月19日(月)04時40分24秒
  この頁には、壮大な精神的な宇宙観が漂っていて、感激しました。
物質的な宇宙観に止まらず、精神的な人間の誕生から将来の人間の理想像を提示していることに、感動しました。
 

私は信じます

 投稿者:センリ  投稿日:2007年11月17日(土)06時07分19秒
  本当にそう思う。生まれたときから、不公平があるのは前世の因果応報があるとしか思えない。私も今生の目的を見つめ直して生きたい。  

人間理想研究会より

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 3月28日(水)06時29分7秒
  平成18年度の当会のHP上の活動状況は、会員の方には2つの講座を配信しました。1つは宇宙における人間の誕生と進化をテーマとした『生命と意識』、2つ目は人生における7年周期の課題をテーマにした『人生の指標』と題する講座でした。この講座は、必ずや皆様の人生に目標と活力を与えるものになることを期待しております。本年度も皆様に有益な講座をお届けするつもりです。是非とも、ご期待ください。  

なかなか大変、でも…

 投稿者:アンダンテ  投稿日:2007年 2月13日(火)15時21分10秒
   本当に生きるって大変なことです。それはどの時代でも、またどこでも誰でもがそうだと思う、自分だけじゃない。だからいろんな哲学・宗教・思想が生まれ沢山の書物が書かれ読まれ討論され、でも結論が出たわけではない。
結局何を信じ、どう生きるかは本人の選択にかかっている。「だからどうしたらいいのかわからない…ああペシャンコ」は甘え。誰も決めてくれない、誰のせいでもない、すべてが自分次第。自分は弱いと思いがちだけれど、悩めるくらい能力のある人(Human)には、それ以上の強い力があるのです。その力を信じて前に進んでみる、そこで経験する困難で人は磨かれます。「困難はイヤ、」?またーそれが甘えでショ。
ほとんどの宗教でこの力のことを言っています、試してみる価値はあるかも。せっかく生まれてきたんだもの最後までやってみなくちゃもったいないじゃない!
 

「共振性原理」を知っているかい?

 投稿者:リゾーム Leeメール  投稿日:2006年 8月26日(土)00時25分41秒
  すべては共振している。――ヒマラヤで10年来探求し続けてきた、クオリアと生命とひもをめぐる共振理論が完成しつつあります。物質(質量やエネルギー)と非物質(クオリアや生命)を統一的に理解する共振性原理の骨組みが、人類史上はじめて出現してきました。新しい世界の見方について興味があるかたは、できたてのほやほやの新しい「共振性原理」という見方をどうかじっくりあじわってみてください。

サブボディヒマラヤ共振塾:http:// subbody.com/の「共振論」まで、どうぞお越しください。

http://subbody.com

 

霊界って本当にあるの

 投稿者:みっき  投稿日:2006年 4月14日(金)06時21分30秒
  死んでも霊界で生きているって本当ですか。
信じられないけど、何んかあるような感じもするなー。
もう一度、人生やりなおそーかなー。
今の人生、メチャクチャだもん。
 

新年、おめでとうございます

 投稿者:研究会より  投稿日:2006年 1月16日(月)17時47分38秒
  新年、おめでとうございます。
研究会では、みなさまの自由なご意見を頂くため、できるだけ掲示板への干渉を避けています。
今回、本会の会員でもある伊作さんに、貴重なご回答を頂き、感謝しています。
すでに掲示板の開設から6ヶ月程度経ちますが、自殺専門の掲示板に見られる低俗な書き込みがなく、ホームページを訪れる皆様は善良な方々が多いと考えられ、うれしく思います。
今後とも、人間理想研究会のホームページ、および掲示板ともに品性を保ちたいと考えますので、よろしくご協力お願い致します。
 

レンタル掲示板
/3