teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:榛名  投稿日:2010年 8月28日(土)00時49分7秒
  どうもどうも。リプライが遅くてすみません。
今日はラブ・バインドと姫剣士エステルが発売で、実に田中美智ファン的に美味しい日です。
ラストオーダー、いいですね。田中美智キャラがバカでうるさくて(笑)。大好きです。
未来にキスをは、僕が田中美智ボイスにはまったきっかけのゲームだったりしますのでぜひおすすめです。
 
 

はじめまして

 投稿者:MGN  投稿日:2010年 8月 7日(土)12時38分58秒
  はじめまして。
田中美智さんに最近興味をもちまして、調べているうちにこちらを見つけました。
出演作品自体は「好き好き大好き!」から知ってはいたものの、特定の声優さんを気にして深く掘り下げるのははじめてです。
この勢いで、8月27日発売の「+ラブ・バインド+」も予約しました。
現在、「ラストオーダー(SE)」をプレイ中です。その次は「未来にキスを」を準備しています。まわりの友人とまったく話が合いません・・・。
こんな私ですが、今後も参考資料とさせていただきたく、よろしくお願い致します。
 

モバレボは無料でゲーム

 投稿者:アバター  投稿日:2010年 7月 7日(水)17時49分6秒
  いきなりビッグコア?
無料ゲームのモバレボ
 

こんにちは

 投稿者:榛名メール  投稿日:2008年10月24日(金)01時50分35秒
  榛名です。こんにちは。
田中美里じゃないぞ(笑)

もとい。廉価版出るなら買うかな……sense off のほうSEで出てくれないかな(笑)

同じIT業界かはわかりませんが(自分をIT行だと思ったことはないなあ)、
楽器も経験あるとは言いがたい気もしなくも。日記……。いや、
楽しんでいただけたなら僕にとって何よりです。
気楽に更新していきます。
 

はじめまして

 投稿者:海原圭英  投稿日:2008年10月13日(月)12時42分4秒
  ここ見ていらっしゃるのかな?
catwalk「デミウルゴスの娘」が廉価版として発売されるそうです。
田中美里さんも出演されていらっしゃいます。
http://catwalk.product.co.jp/

榛名さんは私と同じIT業界人の方で、
また私と同じく器楽経験もあるそうで
日記には考えさせられる点も多く感じます。
これからも更新頑張ってください!

http://blog.livedoor.jp/marunage_drastic/

 

はじめまして

 投稿者:榛名  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時39分49秒
  ポリフォニカは、僕も買いましたけど、開けるのは相当先になりそうです。

ああ、DEVOTE2SEが出てましたな……
 

初めまして

 投稿者:鳥取のシャアメール  投稿日:2007年 6月 3日(日)20時08分27秒
  「ポリフォニカ」で久しぶりにお声を聞いて、ウェブを探しているうちにココに来ました。以前の書き込みでも書かれておられる方がいらっしゃいますが、「未来にキスを」は名作です!  

あれれ

 投稿者:榛名  投稿日:2006年 4月 3日(月)21時17分44秒
  ラストオーダーSE書いてなかったっけ……ゲームは買ったのに。
裏番組SEも。そのうち追加しておきます。
あと新しいのはキネティックノベルですよね。チェックはしてあるのですが。

あと「魔王と踊れ!」のボーカルアルバムで田中美智が歌ってるのがあるので買ってきました。
 

おひさ~

 投稿者:ほげれんじゃー  投稿日:2006年 3月21日(火)01時15分19秒
  情報提供です。

2006/01/27 ラストオーダー ~Standard Edition~ :御影諒子

さらに、情報追加です。ああ、なんか久々にみちっちが登場~。
それも意外や意外、ゲームじゃなくてなんか電子小説で登場。

2006/04/28予定 神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション :ペルセルテ)
 

こんにちは

 投稿者:榛名  投稿日:2006年 2月28日(火)23時08分16秒
  僕が田中美智(当時は多田美智ですが)にはまったきっかけは悠歌さんだったり。
いいよね、悠歌さん。
このサイトをやってるモチベーションです。
でもドラマCDの悠歌さんは微妙だと思います(知るか
 

レンタル掲示板
/2