teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:どみたんにゃ  投稿日:2016年 9月14日(水)14時02分22秒
  2016.9.11
47都道府県ワンマンツアー 行きました。

早口の新曲が聴けて、小西さんの映画やちゃりんこでプール160円、ベビースターラーメン、オリンピックや愛ちゃんの話題など… いつもの楽しい時間でした(^.^)
大分で映画みれたらいいな♪
ライブに行ったらそれまでなんとも思ってなかった曲がよく聴こえるくるのってなんでだろ?笑
ライブは録音物にない何かがいっぱい詰まってるなぁ…(*^_^*)(+o+)

これからも大分から細々と応援しています。
また来てください!!

 
 

6/29行きました

 投稿者:どみたんにゃ  投稿日:2014年 7月 1日(火)18時02分56秒
  ワンマン行きました。楽しかったです(^.^)
「扇」の話、結構ジェネレーションギャップというやつですか?新鮮でしたわ~

メンバー紹介のとき、なぜだか改めて小西さんの声にドキッと来たのは私だけ?笑
声が素敵です~~(*^_^*)

知らない曲があって、セトリが知りたいな♪
しばらく熱が冷めてましたがまた復活したみたいで曲聴くのが楽しいです♪

次まで楽しみです。
 

フラカンワンマン

 投稿者:ぱっつん  投稿日:2014年 6月29日(日)21時46分31秒
  うわーーん!
よかったよーっ!
 

ダイノジロックフェス

 投稿者:ぱっつん  投稿日:2014年 3月22日(土)00時21分45秒
  明後日はいよいよダイノジロックフェス。
フラカンに久しぶりに会えます。

ダイノジのラジオでフラカンにオファーを出しておられたのを聴いてから、まさかまさかと期待してました。

期待が実現して嬉しいです!
他のバンドも楽しみ!
四星球も忘れらんねぇよも!
 

http://www.52kl.net

 投稿者:,burberry sale  投稿日:2013年12月23日(月)13時53分14秒
  Diabetic implants like insulin pumps have proven to be another security risk: When hackers get access to one of these devices, they can mess with the levels being injected into the body, which, again, can have fatal consequences. Jay Radcliffe discovered this hack while he was dicking around with his own diabetic equipment. At first he thought it was "really cool" that he could just ditz around for a few minutes and gain access to computers within his own body.  

ありがとうございました♪

 投稿者:2oty  投稿日:2013年 7月22日(月)17時50分46秒
  坪井さんの言う通り・・・皆、素敵なバンドでした^^
一生のブレス「砕胎」が印象に残りました♪
フラカン、若者に交じって頑張ってたなぁ( *´艸`)
いつもと変わらない歌とトークで楽しかったです。
早く次のフラカンライブに行きたいよ~☆彡
 

楽しかったですっ!

 投稿者:ぱっつん  投稿日:2013年 7月22日(月)04時13分17秒
  PIRATE SHIP全編楽しかったです!
好きなバンドが増えた!
これで3500円とかお得すぎです。

フラカンは大阪から車で来てくれてお疲れ様でした。
小西さんからの書き込みあるし♪
こういうイベントで観るフラカンはどんなかなぁと思ってたら、やっぱりフラカンだった!
最高でした。

ありがとうございました!

来年春のワンマンが待ち遠しい、その間に四星球との対バンが本当にあったら喜びまくります。
 

いよいよ!!

 投稿者:ニック  投稿日:2013年 7月21日(日)07時52分21秒
  「おかえりなさい!!」

ずっと楽しみにしていたパイレート♪
フラカンが出ると聞いて、楽しみ倍増して、その他のバンドも熱いバンドばかり!

大分で、こんな熱いフェスを観れるなんて、坪井さん、トップスの皆さん、バンドの皆さん、関係者の皆さんにホント感謝です!!
今日は、最高に楽しむぞー!
 

ただいま!

 投稿者:ミスター小西  投稿日:2013年 7月21日(日)04時05分22秒
  A.M.1:00 フラカン無事大分上陸?到着。大阪からライヴ後走りはおじさんにはきつかった。。睡眠しっかりで久しぶりの大分、熱く燃えます!お楽しみに!  

みんなごめん

 投稿者:坪井  投稿日:2013年 7月16日(火)01時36分26秒
  タイムテーブルは発表しないんよ。
入口には貼ります。
でも、みんなオススメです。
やなバンドは、一緒に組まないよ。
信じて!
まだまだ売り切れには遠いけど応援お願いします。
 

レンタル掲示板
/33