teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/4152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

志賀の釣り方

 投稿者:眩影  投稿日:2017年10月11日(水)20時15分4秒
  通報
  志賀は春の時期は強風が吹く事が多くて、長い竿は辛いですね(^^;。春は水が冷たいので、立ち込むとなるとタイツの上にズボン履いてウェーダー履いても下半身が手酷く冷えます(^^;。私は脚を冷やすと必ず後で脚が攣るので困ります、湖西道路の止まりようのないところで脚攣って、脂汗流しながら走ったことも(^^;。やはり、志賀では脚立釣りが良いですね、波が出ると竿立てや三脚にスカリを掛けているのが倒れて大脱走ってことがありますが、脚立なら自分が乗っているのでシッカリしていてその心配もありません。来年に向けて、志賀対応カスタム脚立を作りましょうかねぇ(^^)

https://blogs.yahoo.co.jp/gen_ei_fisherman/

 
 
》記事一覧表示

新着順:24/4152 《前のページ | 次のページ》
/4152