teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/4152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

志賀の浜

 投稿者:maru@多治見  投稿日:2017年10月11日(水)19時30分42秒
  通報
  まどかさん。

>湖南では必要ないと思いますが、志賀の浜では長い竿の方がいいですからね!
でも、風が強い時は使えませんよ

全くその通りでした。芹川で小鮎デビューした去年、この掲示板で志賀の事を知りシマノの9mの長竿を手にして初志賀遠征しました。自宅の多治見を午前2時に出て志賀のトイレ横の駐車場には1番手で到着。早速長竿を手にトライしましたが、風が強いので仕掛けを振っても振った瞬間に自分の方へ帰ってきてしまう、挙句の果てには後の背の高い木々に仕掛けが絡まる→たった2投で仕掛けを2個もロスしたので早々に撤収した苦い思い出があります。

来年も芹川メインですが、もう少し勉強してから志賀を攻めたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/4152 《前のページ | 次のページ》
/4152