teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:246/3633 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:子鮎3年生  投稿日:2017年 4月20日(木)22時17分23秒
  通報
  Ushisanさま、皆様、こんばんは
いつも楽しく見させていただいております。

19日、野洲川、吾妻川に出動しました。

早朝、野洲川では開始まもなく雨にやられ、やむなく撤収。

しかし、川鵜とシラサギがたくさん飛来してました。
水量も多く、なみだながらに帰途へ。

嫁さんに懇願してその後、少しだけ、出動し、吾妻川へ。

川をサングラス越しに見ると、なんかいる?
もしや、と思い
竿を出しました。

気のせいか竿に何か反応を感じます。
すると、プルプルとアタリが

かかった魚がわりと大きかったのでハエかなと思いきや、アユでした。

その後、1時間半くらいで一匹と、ポロリが一匹。もう一匹も大きめでした。

厳しいですが、きらきらするものが少し見えた気がするので、次回に期待します。

早くたくさん釣れてほしいですね(^_^)




 
 
》記事一覧表示

新着順:246/3633 《前のページ | 次のページ》
/3633