teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:528/3914 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

湖南まだです

 投稿者:ushisan  投稿日:2017年 4月20日(木)15時53分49秒
  通報
  みなさん、こんにちは。
本日釣りに出かけましたがこれまで経験したことのない状況でした。
誰か竿を出しているだろうと思いながら、釣れていても不思議でないポイントを見て回りましたが、竿を出していたコアユ釣りの釣り人は一人だけでしたがその方の持っておられた入れ物の中には残念ながらコアユゼロでした。他のポイントにはコアユ釣り師は全くいませんでした。多分釣れないのだと思います。
これよりホームページの更新作業にかかりますので、詳細は後ほどホームページの方で報告させていただきます。今しばらくお待ちください。


サイトウさん
芹川の情報、ありがとうございました。湖東も釣れ始めたようですねぇ。

http://ushisan-web.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:528/3914 《前のページ | 次のページ》
/3914