teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/3396 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:ushisan  投稿日:2017年 4月17日(月)17時18分17秒
  通報
  今日は午前中に用事を済ませることができましたが、やっぱりお昼頃から雨が降り出してきましたね。明日は6時頃から傘マークが取れて、明日・明後日は晴れマークですが出かける予定が入っているので釣りはパスです。


にーすさん
毛馬橋に行かれたようですが、そちらの稚鮎はまだのようですねぇ。
昨年の今頃の時期とは大違いのようですが、遅れているだけのことだと良いですね。


STAさん
湖西はそこそこ釣れていると聞いていますが、時間によってはイマイチの時間もあるようですねぇ。
でも初物の天ぷらを楽しまれたようで何よりでした。


まどかさん
さすが、束越えされましたね!
型が小さくて湖西ではちょっと頼りないかもしれませんが、腹出しナシで食べられるのが嬉しいですね。

http://ushisan-web.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/3396 《前のページ | 次のページ》
/3396