teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:534/3914 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みなさん、こんにちは

 投稿者:ushisan  投稿日:2017年 4月16日(日)18時06分31秒
  通報
  今日は日中は暑いくらいでしたね。私は所用があって出撃していませんが、今日あたり湖南でもコアユが出てくれているのではないかと気になっております。
明日は雨っぽいし、明後日と明々後日は用事で出撃不可ですので、釣りに出られるのはそれ以降となりそうです。


大阪のヒコさん、鮎吉さん、やす兄貴さん
志賀浜の情報、ありがとうございます。大きさはこれからとしても、結構数が出ていますねぇ。
今からその調子だと、もうちょっとしたら型の良いのがバンバン釣れるようになるかもしれないですね。ゴールデンウイーク辺りに型と数と両方期待できるかもですねぇ。


滋賀のTさん
野洲川もイマイチイマニの状態ですねぇ。
今年のコアユは何か変ですね。
野洲川の情報、ありがとうございました。

http://ushisan-web.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:534/3914 《前のページ | 次のページ》
/3914