teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:541/3914 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

湖西にて初釣り

 投稿者:右京の父  投稿日:2017年 4月15日(土)13時38分15秒
  通報
   皆さんこんにちは。

 今朝7:30~2時間程度、蓬莱で初釣り行ってきました。
(午前中は持つと聞いてたのに雨の為強制終了です。)
群れが小さいのか?下手なのか?(多分後者ですが・・・)約30匹の釣果でした。
大きくて10cmまでですかね、ほとんどワカサギサイズでした。

 後、1週間か2週間したら湖岸は本格化しそうですかね~?
川の方は・・・いつなんでしょ?(^^;
早く私レベルでも束釣り出来るようになって欲しいもんです。
因みに餌は昨年自作したブレンド餌がまだ半分ほど残ってるので、
今年の途中までは行けそうですので、やはり安価に済みそうです。

 と、言う訳で?今宵は他のネタをたっぷり奥さんに買って
貰ってコアユは前菜に頂きます。

 
 
 
》記事一覧表示

新着順:541/3914 《前のページ | 次のページ》
/3914