teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/3396 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは。

 投稿者:mini-cooper  投稿日:2017年 4月12日(水)15時35分32秒
  通報
  ushisan様、皆様こんにちは。
皆様の小鮎&ホンモロコ釣りの最近の情報大変参考になり、感謝しております。
次の釣行は明日の予定でしたが、金曜日の方が天候がよく暖かそうなので変更しました。

ushisan様
本日の釣行は見送られたとのこと、浜大津の状況がお伺いできず残念でした。次回はいつご予定でしょうか、是非ブログでの情報お待ちしています。
國有様
200匹はすごいですねー、ビックリです。今のところ明後日は、またまた須田川の予定ですが、そちらの方の状況はいかがでしょう?情報頂ければ幸いです。不調なら國有様にあやかって福堂橋に参上しようかとも思います。
まどか様、大阪のヒコ様
そろそろ湖西の浜が釣れだしそうですね。私も次々回の釣行(25日予定)では、トイレ裏に行こうかと考えています。もしそれまでに釣行なされば、情報楽しみにしております。

湖東のホンモロコ釣りも今週来週までとし、そろそろ状況次第では、いつもの湖西の方へホンモロコ釣りへ行こうかと、さらに帰りに湖西の浜で小鮎釣りという贅沢な2本立てができないかなぁと目論んでおります。しかもそれまでに浜大津の小鮎釣りもしたいし・・・
毎回釣行までの皆様の情報を頼りにし、参考にさせて頂いています。本当に有難うございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/3396 《前のページ | 次のページ》
/3396