teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/3396 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出撃延期

 投稿者:ushisan  投稿日:2017年 4月12日(水)14時03分9秒
  通報
  みなさん、こんにちは。
コアユ釣りに行くつもりでしたが、お昼過ぎに所用があり、風も強そうだったので本日は出撃せずに午前中は映画&花見。午後からは予定通りの買い物でした。先ほど家に戻ってきたところです。
コアユ釣りは明日かな???


しょうさん
せっかく釣りに出られたのに残念な結果でしたねぇ。でもそれも一つの情報となりますからそれはそれで良いと思います。次回釣行時こそは!と言ったところですね!!!


國有さん
200オーバーとはたくさん釣れましたねぇ!
それだけ釣れたら言うことナシですね!!!
今日も同じところで竿を出されているのでしょうか?気になるところです。

http://ushisan-web.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:27/3396 《前のページ | 次のページ》
/3396