teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/3252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます。

 投稿者:mini-cooper  投稿日:2017年 2月 7日(火)18時10分39秒
  通報
  ushisan様、こんばんは。
またまた冷え込み、私の住んでいる北区は朝から雪がちらちら。これでは明後日の出撃は、どうも無理そうです(泣)またまた、映画館へGOってなる可能性大です。
私が行くのはシネマズ二条です。駐車場から直行ってところがいいです。ushisan様と同じ映画、観ましたよ~。今度観ようと思うのは、「ミス・ペレグリン・・・」。本当、ばったりお会いするかもしれませんね。
琵琶湖でもお会いし、またお隣で竿を並べたいです。小鮎情報楽しみにしています。

眩影様
本当に詳しくワカサギ釣りについてご指導いただき、感謝感謝です。
そうですかぁ、土山も雪深いですかぁ。おっしゃるとおり、ライブカメラにて確認して、タイミングをみながら出動したいと思います。さすがに余呉湖はライブカメラを見ましたが真っ白で車で行く勇気がありません。
奈良方面は、眩影様の投稿を参考にさせて頂いていますが、なかなか厳しそうな状況で、ど素人の私にはこれまた釣れそうにないですねぇ。しかし、ホンモロコ、小鮎に続き、是非ワカサギを食したいとも思いますので、是非チャレンジしたいと思います。またいろいろとご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/3252 《前のページ | 次のページ》
/3252