teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/3252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

mini-cooperさん、こんにちは

 投稿者:ushisan  投稿日:2017年 2月 7日(火)16時05分0秒
  通報
  今年もよろしくお願いします。

毎週映画に行っておられるとのこと、映画館はどこへ行かれることが多いのでしょう?
私はTOHOシネマズ二条とかMOVIX京都がほとんどですが、もし同じ映画館に行っておられるのならもしかしたら映画館でバッタリというのもあるかもですね。

湖南のコアユ釣りは気になっているところなのですが、今週は冷え込みそうなのでちょっと無理かもしれませんね。来週くらいに暖かい日があれば良いのですが。。。
寒い寒いと言いながらも、今年は例年より暖かいのでしょうか?梅が咲き始めているようですね。もし見頃になっていれば家内と北野さんにでも梅を見に行きたいところなんですが・・・
観たい映画もまだあるし・・・梅も見に行きたいし・・・なんて言っていたらコアユが後回しになってしまいそうですね(笑)。

http://ushisan-web.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/3252 《前のページ | 次のページ》
/3252