teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:876/4105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは。

 投稿者:眩影  投稿日:2017年 2月 6日(月)12時34分31秒
  通報
  ushisan様

確かに食べる分には家族1人あたり10尾もあれば十分で、それ以上釣っても持て余すんですが、他人に何倍もの釣果の差を付けられるとココロ乱れますね~、精神修養が足りませんね(笑)。でも、何より時速5尾じゃヒマでしょうがないです(笑)。

ところで先の投稿のオレンジのバケツの写真、よく見ると中に黄色い網が入ってますが、これダイソーで最近売られ始めた「カラフルメッシュバッグ」っての使ってます。広げると添付画像のようなもので、10リットルぐらいのバケツやバッカンに丁度はまります。釣り終わったらバッグをそのまま抜いてクーラーに放り込むことができ、また魚が直接氷に触れないので傷みにくくていいです。このバッグ、結構丈夫なメッシュでできているので、タモの替え網にリメイクする事も出来そうですよ。ご参考までに。
 
 
》記事一覧表示

新着順:876/4105 《前のページ | 次のページ》
/4105