teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なないろHPのご案内

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 8月18日(木)20時36分50秒
編集済
  コチラ↓です!

http://www.with-nanairo.com/

 
 

(無題)

 投稿者:元めがね  投稿日:2011年 7月12日(火)20時34分43秒
編集済
  今夜のホームは今までで一番賑やかで和やかな雰囲気になっていた。
一皮むけた感じ?

うさぎ様
ジャンジャンやっちゃってくださいませ。
どうなるんだろう・・・
 

あのぅ・・・

 投稿者:うさぎ  投稿日:2011年 7月11日(月)22時08分20秒
  掲示板を刷新したいのですけど

いいでしょうか?

元めがね様
 

梅雨明けを

 投稿者:美羽  投稿日:2011年 7月10日(日)22時30分28秒
  梅雨明けを今日の夕方、とびたつ会の活動が終る頃に「梅雨明けたんだよね」と言われ初めて知りました^o^;

いよいよ夏ですね~^o^
 

(無題)

 投稿者:元めがね  投稿日:2011年 7月10日(日)21時49分52秒
  最近の草刈り機は排出ガス自主2次規制をクリアしているものもあるんだなぁ~

それにしても地震について液状化なども含め、今後の対策が少しずつ進むことを願う。

あと先週から始まった木曜フジテレビのドラマがちょっと衝撃的で気になる。。。
 

(無題)

 投稿者:元めがね  投稿日:2011年 7月 9日(土)23時17分11秒
  関東も梅雨明けしましたね~

暑い中、街なかではツツジを剪定している風景を近頃はよく見かけますが、
刈ったばかりの木を根こそぎ抜いている現場を見かけた。
なぜ剪定する前に抜かないのだろうか・・・(刈り取る機械のヘッジトリマーはけっこう重たいのに)
 

(無題)

 投稿者:元めがね  投稿日:2011年 7月 7日(木)23時27分16秒
  最近、食欲よりも睡眠欲が欲しくなってきた。
久しぶりに食べたマックポテト(2週間ぶりですが…)を珍しく残してしまった。。。

あ、そうそう「もしドラ」の元となった「マネジメント」は、
あっという間に良い睡眠へと導いてくれるなぁ~(笑)
 

(無題)

 投稿者:美羽  投稿日:2011年 7月 7日(木)08時36分31秒
  やはり雨が降ってしまいましたね~´_`

私が記憶する限り七夕は雨だった事が多く子供の頃に読んでもらった絵本に書いてあった通り織り姫と彦星が一年に一回再会出来た喜びの涙を流しているのかなとロマンチックな事を思ってみたり´▽`

多分もっとちゃんとした理由があるんでしょうけど、それだとつまらないのでそういうふうに考えてます^o^;
 

(無題)

 投稿者:元めがね  投稿日:2011年 7月 6日(水)23時05分12秒
  明日は七夕です。
市内のスーパーなどで笹に願い事がかかっているのを見てみると、子供の願いはけっこうメチャクチャなものが多いですよね。。。

例えば、「べるになりたい」←ディズニーを知らないとわけわからんと思うし、
「プリキュア」←単にアニメの名前が書いてあるだけだし。
あとは「かっこいい人に出会いたい」←一緒に書いたと思われるお母さんの願望だったり(笑)

まぁ~、天気悪そうだからミルキーウェイは無理そうかな。
 

(無題)

 投稿者:美羽  投稿日:2011年 7月 6日(水)22時18分30秒
  それは残念´_` パレードがどこから来るのかを予測するのは難しいですよね~^o^;
夜のパレードは終った直後のゲストアシスタントを取ったアトラクションの時間に間に合うようスタート地点で見てました☆

その場所を調べるのにMAPとにらめっこです^o^汗
 

レンタル掲示板
/70